ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > nano・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.09.13 Thu nano・・・

昨日の話・・・

PCの電源タップのスイッチを入れたら
バシッって音とともにスパーク。。。(汗

ありゃ~...PC逝っちゃった?(滝汗
と思いつつ恐る恐る予備の延長コードに差し替えて確認...

起ち上がりました・・・
周辺機器も問題なさそう・・・

ヤレヤレです。。。

そんなんで、クルマで10分くらいの所にある
PC量販店へタップを買いに...

適当なタップを手に取りレジへ向かうと
「ん?」
視界の隅に見たことがない形のi-Podが!
おぉー!i-Podモデルチェンジしたんだw

散々弄り倒して
く...ください!って言葉をグッと飲み込んで
後ろ髪を引かれつつ会社へ戻ると・・・
Appleからリリースのメールが。。。グハッ!
ひょっとして見てたのか?(笑

nanoの8G@Red欲し~ww

-------------------本日のオマケ-------------------


「オレは算数が嫌いなんだぁ~!」

と叫んでみる。。。

・・・

Comments

name
comment
メシオ : URL iPod nano

#- 2007.09.14 Fri 02:10

今日知りました。。。
赤がいいですね。

marss : URL >メシオくん

#- 2007.09.14 Fri 13:57

新しいnanoマジで欲し~w

持ち歩くにはやっぱりnanoが軽くて良い!

>赤がいいですね。
絶対に赤!
赤じゃなきゃ要らない!

でも仕事は黒が良い!^^

飯男! : URL 持ち歩き+仕事用

#- 2007.09.14 Fri 16:16

大人買いしちゃってくださいよ。
私は昔のnano使ってますがnanoですら
持ち運び不便です。
シャッフルが8Gになったら買います。
無理か。。。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
