ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 髪切り・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.09.12 Wed 髪切り・・・

耳の上の髪の毛・・・

つまり横の髪が肩に着いてるのに気付いた。。。
さすがに社会人としてNGだろうといつもの髪切り屋へ...

以前も書いたことがあるけど、マスターがカートにハマっていて
行く度に「やろぉ~~~よぉ~~~」攻撃に遭う...
普通、美容院ってファッション雑誌とか前に置くでしょ?
でも自分の前には決まって見たことも無いような
マニアックなカート雑誌しか置いてくれない。。。(笑

そんなマスターが今日は店に入るなりニコニコ寄ってきて
「見てコレ!w」っていきなり写真を渡された・・・

「入れちゃた~!6速ミッションww」
「Topスピード180kmオーバーwww」

アンタ50過ぎでしょ?!ってツッコミは心の中でしておきました。。。

ヤバイ・・・かなり興味が。。。(汗

-------------------本日のオマケ-------------------


今日の占いは日本歴史占い・・・
「アッコさんいただきました~!ありがとうございました^^」

で...自分は・・・

聖徳太子。。。

------------------------------------------------------
根拠のない自信と威圧感で、周囲に大物と思われています。
その影響力は大きく、話術の天才です。
聖徳太子もその才能を生かし、
20歳で天皇の政治を助ける摂政(日本初)に任命されます。
仕事人間で、弱音は吐きません。
争いや対立が苦手で、結果よりもプロセスを重視。
みんなの個性や意見を受け入れる広い心を持ち、
結果、聖徳太子は、家柄に関係なく能力のある人材を登用する
『冠位十二階』を制定しました。

■頭脳・知識
情報発信能力がきわめて高い。
舞台裏をしっかり整えて、TPOにあわせて情報を発信するので、
やたらとデカイ話もそれっぽく聞こえてしまう。
周囲から「もしかしたら大物?」と思われている。

■センス
独特の世界観をもっている。
「オレならできる」という根拠のない自信と威圧感はどこからくるのか知らないが、
どれ一つとっても絵になるから不思議。良くも悪くも、記憶に残る。

■感情
底無しの忍耐力と包容力がある。
何でも受け入れる度量の大きさは宇宙サイズだが、
誠実ゆえに自分の中にためこんでしまいがち。
自暴自棄になって一気にヒューンってこともなくはない。

■外見・言葉
話もデカイが態度もデカイ。
堂々と振る舞い、他人に弱みを見せない強さがある。
周囲からチヤホヤされても、図にのらない分別も備えている。
考え方は古風で、個性派美人より正統派美人を好むタイプ。

■行動
モーレツなスピードで走りながら考えるタイプ。
強い意思と並外れた集中力、ひたむきさで大胆な行動をとるが、
実は一つひとつが繊細。
やや燃え尽き症候群の傾向あり。そんな時に詰めの甘さが出る。
------------------------------------------------------

>「オレならできる」という根拠のない自信と威圧感はどこからくるのか知らないが
>話もデカイが態度もデカイ
>個性派美人より正統派美人を好む

当たってるような・・・^^;

Comments

name
comment
メシオ : URL

#- 2007.09.12 Wed 22:57

光源氏でした。
>あなたはわがままで寂しがり屋、人見知りが激しい甘えっ子です。
>思いっきり母性本能をくすぐっている。全女性に愛されたいが、個人的にはお姉さんのように優しく接してくれる人が好き。


なは!

太郎丸 : URL ちっ

#czwcMj9s Edit  2007.09.13 Thu 14:21

しゃーねー

占ってみるかw

manekiinu : URL

#- 2007.09.13 Thu 19:35

当たってるの!!
え~、じゃあ私も当たってるのかな~(-"-)
うちの旦那はメシオさんと一緒で光源氏で
7割くらい当たってたし・・・。
やっぱり私の心はスケベを求めてるのかしら?(笑)

marss : URL >光源氏さん

#- 2007.09.13 Thu 20:23

なは!なはなは!
甘えん坊のメシオくんw
ネェさん方に面倒見て貰いなさい!ププッ

marss : URL >石川五右衛門さん

#- 2007.09.13 Thu 20:24

あれ?
織田信長じゃ無かったんだ!(笑

marss : URL >紫式部さん

#- 2007.09.13 Thu 20:30

当たってる気がするんですよね。。。かなり...

>やっぱり私の心はスケベを求めてるのかしら?(笑)
人間がスケベじゃなくなったら大変ですよ!
基本みんなスケベ!
スケベ万歳~!!www

極めましょう!(爆

: URL …^^;

#iC2uls0U Edit  2007.09.14 Fri 09:57

自意識過剰の「吉野太夫」でしたぁ~

「理想を目指してガンバッテいる自分と、
高い理想に押しつぶされそうなもう一人の自分が常に戦っている。
心の揺れが大きいので、そのスキにつけ入られて痛い目にあうこともある。」

当たってるかも…p(T▽T;)

marss : URL >吉野太 遊さん

#- 2007.09.14 Fri 14:07

グハッ...やっぱり何となく当たってるよね。コレ・・・(笑

高い理想に向かっているって事は素晴らしいと思いますよ!
自分なんて現状維持でイッパイ イッパイな毎日。。。

高い理想すら思い描けない男に成り下がってる様な...(涙

がんばろっと。。。

あっ!REC頑張って楽しんでねw

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
