ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 蚊・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.09.10 Mon 蚊・・・

先日写真アップしたけど・・・

自然の力って計り知れないね。。。
人間の浅はかな計算値なんてププッと
鼻で笑われちゃってますよ...

自分は今回の台風直撃の被害は、
大した影響も無くやり過ごせましたが
被害に遭った方も多くいらっしゃたのではないでしょうか?
心中お察し申し上げます。

-------------------本日のオマケ-------------------

ココ数日恒例の某所で拾った占い紹介シリーズ~
(Novさんいただきました~^^;)

今日は「むし占い」^^

ちなみに自分は「蚊」でした!(笑

------------------------------------------------------
あなたはカです.

常に損得勘定を考えており,
少しでも自分の不利益になるようなことには,
全く手を出しません.
目先の小さな成果のために,
思いつきの軽い行動で大きなリスクを犯してしまうタイプです.

------------------------------------------------------

小せぇ男だなぁ...orz

で、何か?(笑

Comments

name
comment
メシオ : URL ムシ

#- 2007.09.10 Mon 22:04

ハエでした・・・。

呑んでやる!!

manekiinu : URL

#7nNQg5pI Edit  2007.09.11 Tue 00:21

同じくハエでした・・・。
呑んでやる!(笑)

でもね、日本歴史占いの結果よりはいいかな~。
紫式部だったんだけどセンスのところで
「自覚していようがいまいがスケベの女王。神経質な部分も
 あるので肉体的には潔癖性に近いかもしれないが、心が
 スケベを求めている。性的な意味をも越えた生まれもって
 のスケベ。」
でした~^^;
ここまで言われたらもう私はスケベの女王として生きていきます!(笑)

manekiinu : URL 日本歴史占い

#- 2007.09.11 Tue 00:23

お暇なときにでもどうぞ~♪
http://woman.excite.co.jp/fortune/rekishi/

marss : URL >メシオフライさん

#- 2007.09.11 Tue 16:06

呑め呑め!(笑

霧島ストレートの日は近いなヤッパ^^

marss : URL >アッコさん

#- 2007.09.11 Tue 16:15

おーーーーーー!
久しぶりですね~^^

大嫌いな夏が終わって出てきましたか?(笑

でも今年の夏は暑かったですね~。。。
新入りのチビちゃん達もグッタリ伸びてたんじゃないですか?

スケベの女王・・・スゲェーそそられる響きっすね^^;
たまりまへんなぁ~ネェさん(爆

Viva QUEEN of "SUKEBE"

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
