ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 降ったり止んだり・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.09.05 Wed 降ったり止んだり・・・

台風の影響でしょうか・・・

一日中不安定な天気ですね。
明日~明後日に掛けて東海~関東地方直撃っぽい台風。。。

被害...何事も無いことを祈ります。。。
皆さんお気を付けて!

-------------------本日のオマケ-------------------


某所で拾った天国からのメッセージってのをやってみた・・・
(遊ちゃん...いただきました~^^;)


------------------------------------------------------

2007年の僕へ。
元気ですか?
2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は91歳で、生涯を終えます。
つらい事もあったけど、とっても素敵な人生だったと思います。
だたひとつだけ過去の自分に、
つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは 2015年の春のことです、
僕はある事情で、中国の首都北京へ出張する事になります。
そこには人生を変える運命の出会いが待っています。
できれば覚えておいてください。
最後にひと言、
91年間生きてみて思ったのは「音楽は人を幸せにする」ってこと。
では、また。
これから先も悔いのない人生をたのしんで。


------------------------------------------------------


こんなん出ましたけど...

人生まだまだあるじゃん!
しかも8年後に運命の出会いが!!うっひょ~↑(笑

Comments

name
comment
太郎丸 : URL うむ

#czwcMj9s Edit  2007.09.05 Wed 22:41

俺もやってみよう!

って、本名でやったの?(謎)

メシオ : URL 音楽は人を幸せにする

#- 2007.09.06 Thu 00:35

俺が77歳ぐらいのときにmarssさん旅立つんだね。
更に5年後俺もそっちいくから宜しく。

: URL 面白いデスよねw

#iC2uls0U Edit  2007.09.06 Thu 15:26

こういうの、ホント、良く考えつきますよね~
遊び心があって面白いデス♪
http://hirakuna.jp/nedan/
(↑アナタのお値段おイクラ?)
アタクシ、6829万1234円…
コレじゃ、一生は喰ってけないな(笑)

marss : URL >taroさん

#- 2007.09.06 Thu 19:07

>って、本名でやったの?(謎)
ん?本名でやらないの?(更謎

marss : URL >メシオくん

#- 2007.09.06 Thu 19:10

>俺が77歳ぐらいのときにmarssさん旅立つんだね。
そのときはいつものように店長に頼んでタクシー読んでね^^
酔い酔い爺さんの世話よろしくねぇ~

marss : URL >遊ちゃん

#- 2007.09.06 Thu 19:22

ネタいただきました~
みなさん持ち帰ってやったみたいですよ。
ありがとうね~^^

>(↑アナタのお値段おイクラ?)
おっ!更にネタ提供・・・あざぁ~っす!^^

>アタクシ、6829万1234円…
く...ください。。。(笑

: URL わはは

#iC2uls0U Edit  2007.09.08 Sat 01:14

>アタクシ、6829万1234円…
く...ください。。。(笑

「買って」下ちゃい(笑)

marss : URL >遊ちゃん

#- 2007.09.08 Sat 05:59

>「買って」下ちゃい(笑
1000年ローンなら何とか・・・いや、それでも払い切れないな。。。(貧

ちゅーか、女の子が「買って」とか言っちゃいけません!(笑
貰った!^^

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
