ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 暗中模索・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.09.03 Mon 暗中模索・・・

良いスウェルが入ってきている・・・

でも沖に出られそうなカレントが見つからない。
さて、どうしたものか...

そうだ一度浜へ上がって沖を見てみよう。
きっとポイントへの流れが見えてくるはずだ。

それでも駄目ならその日は諦めれば良いさ。
必ずまた波はやって来る。


あぁ~くそぉ~!!!
浮かばないよぉ~orz
スランプかぁ?(涙

前略 吉田拓郎様
♪酒の力を借りてみるのもいいさ~♪
取り敢えず飲んじゃいます^^

----------本日のオマケ--------------------


最近の飲み相手・・・




kamaka standard 1986?
差しで飲んでます。
コアは明るい音で元気になるね^^

ちっとも上達しないけど(笑

Comments

name
comment
太郎丸 : URL いい波かー

#czwcMj9s Edit  2007.09.04 Tue 08:18

>必ずまた波はやって来る。

まぁ、そうだねー
ダメな時は仕方ないね
気長にのんびり待ちましょう^^

飯男 : URL

#- 2007.09.04 Tue 13:20

気分転換にお寺さんでも行かれては?
座禅体験みたいなのよくやってますやん。
一度行ってみたい。

marss : URL >taroさん

#- 2007.09.04 Tue 19:35

そうそう。ノンビリとね^^

コメと関係ないけど太郎丸いつ船底やるの?
やったら中ノ瀬いきましょ~ぜぇ~・・・平日^^

marss : URL >メシオくん

#- 2007.09.04 Tue 19:36

えっ?
座禅修行するの?

じゃぁ頭刈って上げるね^^
ハサミで。。。

いってらっしゃい!

太郎丸 : URL うん

#czwcMj9s Edit  2007.09.05 Wed 16:53

中ノ瀬調子いい見たいね
船底はダイバーの都合次第でやるから
そしたら平日のんびり行きますかね^^

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
