ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 昼食・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.08.27 Mon 昼食・・・

今日のお昼はいつも行っているちゃんこ屋で海鮮丼・・・

って決めていたのに・・・休みだった。。。
で、どうしようかなぁ~と思たけど面倒だったので
その店の近くにある揚げ物系洋食屋へ。

ココも良く行く店。
地元じゃ超有名店ですね!「さ○きち」
ココは兎に角、量が半端じゃない!
ランチセットは15種類位あって
ハンバーグとコロッケとエビフライとか
ヒレカツとメンチカツとカキフライとか...

で、今日はステーキとエビフライとホタテフライのセットをオーダー・・・
ステーキ100g位?150??
エビフライ2本(20cm以上はある)
ホタテフライ3ヶ(貝柱のミディアムレア)
大盛サラダ
豚汁
どんぶり飯
お新香

頑張って完食...
苦しい。。。
溢れんばかりの量で、チョット過酷だけど
おじさんおばさんの「腹一杯食べなさい」的な気持ちが嬉しいね^^

でも、いつもの事ながら帰り道はデブになった気がします。(笑

----------本日のオマケ--------------------


何だか「秋」を感じ初めない?自分だけ?
山にはマ○タケ?ウシシ

------------------------------------------


ん?
成せばなるのか??(笑

Comments

name
comment
飯男 : URL メイン

#- 2007.08.27 Mon 21:23

で、メインのライス大盛りは?
…まさか。

メシオ : URL 成せばなるのか??(笑

#- 2007.08.29 Wed 01:28

なるかもよ。
こんぐらい弾けたら楽しいだろうね。

marss : URL >メシオくん

#- 2007.08.29 Wed 19:02

>なるかもよ。
先ずは高~~~いウクレレ買わないとね(笑

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
