ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 歌声・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.08.24 Fri 歌声・・・

先日行ったウクレレピクニック・・・

全く興味が無かった...と言うより自分とは人間のジャンル違い(?)の
「つじあやの」の歌声にやられました。
耳障りがとっても良いw
ライヴは発見があって良いねww

第三の男・・・練習してます。(結構難しいんだよ...^^;

----------本日のオマケ--------------------


昨日から熱発ってます。。。
って事で今日は病院立ち寄りで点滴打って貰いました...黄色い奴。

明日は伊豆に這いずってでも行かなければ・・・肉だぜぃww

Comments

name
comment
飯男! : URL 病院

#- 2007.08.24 Fri 19:19

>黄色い奴。

多分「ソリターT3」(透明)にビタミン剤(黄色)配合タイプと思われます。

お大事に。。。

marss : URL >メシオくん

#- 2007.08.24 Fri 22:37

抗生物質に解熱剤だって言ってたけど。。。(謎

あぁ~具合悪ぃ・・・
って飲んじゃってますけど...(汗

まりりん : URL

#LixkKCQ6 Edit  2007.08.25 Sat 17:55

へぇ~marssさんウクレレ弾けるんだ♪
第三の男、弾けるようになったらエビスで乾杯しましょう(笑)

まりりんはジェイクシマブクロのクレイジーGがいつか弾けるようになりたいです(妄)

marss : URL >まりりんチャン

#- 2007.08.27 Mon 13:27

エビスを飲みながら第三の男を練習じゃ駄目?(笑

チョットした訳があって楽器とか随分前に辞めてたんだけど
最近ウクレレ遊びで弾いてるんだよねw
楽しいねウクレレ^^

でも、ぜんぜん指動きませ~ん!
しかも老朽化した脳みそでコード覚えるのもママならず。。。^^;

まりりんチャンもウクレレ弾くの?
セッションしようぜ~ww

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
