ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 魔物・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.08.22 Wed 魔物・・・

甲子園にはやはり魔物がいましたね・・・

広陵の野村くん7回まで1安打ピッチングしてたのに
まさかまさかの展開...
打った選手(副島くん)を褒めるべきでしょう。。。
いやしかし、満塁弾には鳥肌が^^
ドンピシャだったね!(事故っぽいけど^^;)

勝負事なので勝ち負けはあるけど
両チーム暑い中、良い試合を見せて貰いました。

しかし佐賀北の久保くんが「はなわ」に見えて仕方がない...

----------本日のオマケ--------------------


ファミマで宮崎フェアが始まったとの事で
近所のファミマへ行ったんだけど
お目当ての「かしわめし」が無かった。
チキン南蛮弁当もなかったし・・・
人気なのか?(謎

唯一、本物と比べて悪評高い(本物はスゲー旨いらしい^^)
「レタス巻き」がポツンと1ヶ残ってた。

明日は早めに行くか。。。(微怒#

Comments

name
comment
メシオ : URL ムヒヒ( ̄ー ̄)

#- 2007.08.23 Thu 00:33

頑張ってね。

太郎丸 : URL 宮崎

#czwcMj9s Edit  2007.08.23 Thu 15:08

最近九州が熱いか!

飯男! : URL 間違い

#- 2007.08.23 Thu 17:09

>最近九州が熱いか!

今年も九州が熱い!の間違いです。

太郎丸 : URL ムムッ

#czwcMj9s Edit  2007.08.23 Thu 18:41

>今年も九州が熱い!の間違いです。

暑いの誤字だろうなーw

飯男 : URL <(`^´)>

#- 2007.08.23 Thu 18:45

>タカナシ
九州だから暑くて当たり前!
顔も暑いけんのぉ~

暑いと言う域ではありませんが、何か?

marss : URL >お二方

#- 2007.08.24 Fri 13:23

二人のやりとりが日本で一番熱(暑)い!(笑

こっちは熱発で身体が熱い。。。orz

飯男! : URL ほらー

#- 2007.08.24 Fri 15:34

太郎丸さんが色々言うからmarssさん
体調壊したやん!
元気づけにタカナシでもやってやってください。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
