ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 1号車に新兵器・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.08.21 Tue 1号車に新兵器・・・

衝動買いしちゃった・・・

NR5000

nr5000.jpg


ヒッ...ヒヒヒッ...

ナンピトタリトモオレノマエハ・・・(笑

そう!前々からズゥ~っと思っていたんだよね。
何で、レーダーとナビと一緒になったの無いの?ってね。

都内を少し走り廻ってみたけど(ヲイヲイ仕事は?)
レーダーにオマケでNAVIが付いたって感じかな。
まぁ、自分は地図があれば何処に行くのも
特に不自由を感じないんでこれで十分!
サイズも小さいし良いんでないの~^^

----------本日のオマケ--------------------


今日、ゴールドポリマー洗車なるものをしたんだけど
洗車して下地処理してポリマー加工で一万円強・・・
それで半年持つって。。。マヂ?

本当に持ったら今までのポリマー加工@六万円は"どんだけ~"

さて如何に??

Comments

name
comment
メシオ : URL ゴールドポリマー

#- 2007.08.22 Wed 22:54

なんだか凄いね。。。車の事はよく分からないけど、
実家に帰ったら皆車の話しかしないから
勉強になります。

さ、座薬初体験でもしてみます。( ̄ー ̄)ニヤリ

太郎丸 : URL レーダー

#czwcMj9s Edit  2007.08.23 Thu 15:07

1号車じゃなくて3号車に付ければ良いのに(笑)

実用性ないじゃん。。。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
