ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > シャカ・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.08.10 Fri シャカ・・・

お盆前の夜は永く・・・

あ~ぁ~...飽きてきた...仕事。。。
こういう時にミスりがちなんで気を付けねば・・・

今日は伊豆某所の花火だったんだよなぁ...
船に揺られて右から左からドッカンドッカン
13,000発打ち上がる花火は最高なんだけどね~...
一人で観るのも何だかね。。。(笑
って事でバックれずに正面から仕事に向かってますが
さすがに飽きてきた。。。^^;
皆さんは明日から連休なのかな??
それとも仕事?授業?それとも?・・・

まぁ何でも良いか...
2008年の夏だよ! シャカ振って楽しく行きましょ~^^

----------本日のオマケ--------------------


今日は一日中ズゥ~っとKA'AU CRATER BOYSを
大音響で聞きながらデスクワーク。

kaau.jpg


半端ネェ!マジでイイ!良すぎ!

ハワイアン最高~!!
(ちょっとジャマイカ寄りだけど...笑)

コレ絶対に聞くべし!

Comments

name
comment
飯男 : URL 明日は・・・

#- 2007.08.10 Fri 23:34

明日は仕事です。
危なく上海行きになるところでしたが、
免れました。。。ε-(*´ω`*) ホッ

でも仕事なんですけどね。。。

もぉ中国嫌い!全部いい加減なんだもん!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可

Trackback

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

  1. Trackback
  2. 求む!NOHO PAIPAI

    Hi ! 水着 icchanブログ いかがお過ごしですか? 私は前回ハワイアン・ラジオステーションの 記事を書いた位から食事してる時以外は ずーとハワイアンを流し続けてるので、 いつもは、R&B HipHopの洋楽選曲提案やってましたが、 今度は「 ハワイアンミュー?... 水着 屋 icchanのblog - 2010.10.11 06:44

