ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > チャタン人・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.08.09 Thu チャタン人・・・

自分にとって正に悪友と呼べる男・・・

今日の夕方、2年ぶりに電話があった...

用件なんてモノは全くない。
2年ぶりでも昨日も会ったかのようなテンポで会話が進む。

この男、東京生まれ東京育ちで現在沖縄の北谷町在住...
自分とは高校の同級生。あっ!でもクラスは違ったかな?
って言っても2年の夏に中退して定時制に行っちゃったんだけどね。

17の時から、一緒に海に入ってた波乗り仲間だったんだけど
ある日いきなり沖縄に住むって言いだし、
当時の彼女(某キャバのNO.1)連れて沖縄へ...
北谷で店(キャバ)を経営して、随分流行ってたみたいだけど
子供が出来て今は辞めちゃったらしい。

何だよ!沖縄に行きたくなってきたじゃん。

しかし...お盆前の仕事は果てしなく続く。。。(涙

----------本日のオマケ--------------------


グリコ偉い!
毎日食べちゃってる!でもダイジョーーーブ^^

ice.jpg


マイ フェィ~バリット スゥイ~ツ!

おすすめでっせ~おきゃくはん!

Comments

name
comment
修行僧 : URL 沖縄

#- 2007.08.10 Fri 12:44

キャバ嬢連れて沖縄!なんていい響きw
まさに楽園なんでしょうね・・・

前にテレビで沖縄見たんですが
カツオやキハダマグロの小さいのが
ボコボコ釣れていました。。。

船長。ヨコワ釣りたいです。
青いものが釣りたいです。
宜しくお願いしますm(__)m

太郎丸 : URL うお

#czwcMj9s Edit  2007.08.10 Fri 14:25

おー、例の北谷の悪友さん
沖縄伝説のキャバ王さんだねー
北谷行きたいなー

あ、今年の青年部旅行11月だけど
場所はまだ決まってないけど来ますか?(笑)

marss : URL >修行僧さん

#- 2007.08.10 Fri 20:18

>まさに楽園なんでしょうね・・・
簡単に書いちゃったけど
紆余曲折色々あったみたいだね。
まぁそれも人生だから、今元気でいればそれで良し^^

marss : URL >taro@本気汁さん

#- 2007.08.10 Fri 20:24

別鳩どうもでした^^
明日電話しますね。

話変わって・・・
まさか本気だとは。。。(爆

天変地異の前触れか?それとも自分に宝くじが当たる前触れか?(笑

とにかく頑張って下さいね~!

>あ、今年の青年部旅行11月だけど
>場所はまだ決まってないけど来ますか?(笑)
リョウジ君また¥25,000払って身の上話聞くのか?(核爆

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
