ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 明けまして・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.08.01 Wed 明けまして・・・

おめでとうございます・・・

梅雨...明けましたね!^^
しかし今年の梅雨明けは長い道のりでした。
台風5号の進路が心配なところですが、
取り敢えず梅雨明け宣言が出たので
こんな感じでエントリーしてみました・・・

では、梅雨明けを記念して
パイプラインマスターズの映像をドウゾ^^
BGMはカアウ・クレイター・ボーイズで最高~!



----------本日のオマケ--------------------


ナチュラルローソンでお弁当を買いました。
キジ焼き丼ってかなり好みw
レジでお会計・・・
レジのお兄ちゃん...何も言わずに袋に詰める・・・

・・・??

心の声:「温めますかって聞かないの?」

「オイ!弁当温めてくれよ゛(`ヘ´#)」
と、思わず悪い子チャン口調で言う・・・

お兄ちゃん:「あっ...はい!...少々お待ち下さい。。。」
心の声:「そうだよ!始めっから聞いてくれればいいのにさぁ~^^」

ピロロロォ~(レンジの音)

お兄ちゃん:「おっ...お待たせいたしました。。。」
自分:「んっ!クルシュウナイ((( ̄へ ̄井) 」

とコンビニを出て会社へ戻りウキウキでお弁当を一口・・・

ん??
んん???

「スッパッ!」
「何だよ!この弁当腐ってんじゃねえかよ!(▼_▼メ)」なぁろーーー

ってパッケージを良く見たら
「焼鶏寿司」って書いてありました・・・

どおりで「温めますか?」って聞かないわけだ。。。

♪でもそんなの関係ねぇ~ はいオッパッピッ♪
チントンシャンテントン チントンシャンテントン


ちゅーか、変なモンで寿司を作るな~!

でも食べ進むとチョット旨くなっていた自分が悲しい。。。^^;

Comments

name
comment
班長代理 : URL 祝!夏

#- 2007.08.02 Thu 11:42

やっと梅雨が明けました。・・・と云うことで
本日、二子痛風会開催予定!
お待ちしておりま~す。

marss : URL >班長代理さん

#- 2007.08.02 Thu 14:52

了解ですw

電話しまぁ!

太郎丸 : URL いやー

#czwcMj9s Edit  2007.08.03 Fri 09:23

やっと明けたねー
もう8月だぜ(笑)
遅いよw

パイプラインマスターズ良いねー
BGMも最高だし、パーフェクトチューブ
チューブスプラッシュが凄いわ
何か夏の清涼感満喫したよ^^

寿司温めちゃったのね
旨かったなら結果オーライじゃん(笑)

今日は目黒支部の納涼会だよー
似非支部員さん、案内届いてますかー?w

marss : URL >taroさん

#- 2007.08.03 Fri 15:33

ノースは良いよねぇ~
大会するのに波のサイズも丁度良い感じw
犬でも連れて一日中ビーチでノンビリしたいモンだ!^^

帰りはカレントに乗って流されちゃえば日本?(笑

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
