ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 痛ぁ・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.07.30 Mon 痛ぁ・・・

週末の暴飲暴食・・・

酔い酔いでの帰り道に何であるんだろうねぇ...
絶てぇ行かない!って決めてるのに
旨そうな匂いと小気味良いフライパンを振る音に
どうしてもヨッパ君は勝てない^^;

結局、伊豆っ子で〆の味噌ラーメン...
止めときゃ良いのにビールに餃子で追加補給。。。

ん??
その先の記憶が・・・
毎回思うけどよく海に落ちずに戻るよね^^;
で、船に戻って速攻で寝ちゃったんでしょうね...
朝、目が覚めたら変な体制で寝てました・・・orz

お陰で古傷が痛みまくってる週明けです。。。
天気悪いしねぇ~(涙...

でね。
それだけじゃ終わらない・・・

胃が...痛てぇ~っす。。。

そりゃ寝しなに濃厚味噌ラーメン食べて
餃子つまみにBeerグビグビやっちゃ~しゃーねぇか...
あぁ~調子悪ぃ。。。

----------本日のオマケ--------------------


台風5号(USAGI)がモロに来ちゃってますね。。。

今年は台風多そうだよ~(滝汗...

Comments

name
comment
太郎丸 : URL 海に落ちる?

#czwcMj9s Edit  2007.07.31 Tue 08:41

帰巣本能が船までご案内ですね
あそこを海に落ちずに帰れるのは凄い(笑)
記憶喪失ほど呑んでるって言うのにー

今年は台風乱発か???(謎)
USAGI来るな!!!

marss : URL >taroさん

#- 2007.07.31 Tue 14:23

いやぁマヂで朝起きて、我ながら感心しますよ(汗
気をつけなくちゃね!・・・「お互いに」(笑

今年は台風乱発っぽいでしょ。。。
地震もやばそうだしね...
モヤイ新しいのに変えた方が・・・^^;

飯男 : URL 感心

#- 2007.07.31 Tue 15:55

marssさん出入口から一挙に船まで突っ走ったんじゃないの?
船まで一直線だし…
最後の最後に曲がりきれなくて船目掛けダイブ!

目に浮かびます…。

suisuikichi : URL

#- 2007.07.31 Tue 17:53

やっほ~。千鳥足ヨーロッパ支部のsuisuikichiです。(^^)/
あぁぁ、、、ビールの〆に餃子で行きたい~。

marss : URL >メシオくん

#- 2007.07.31 Tue 20:47

何だか本当にやりそうだから・・・
某船長が...(笑
いや!某飯好きかもw

酔って落ちたらヤバイねマヂ。。。(怖っ

marss : URL >粋酔さん

#- 2007.07.31 Tue 21:01

おっとぉ~!
世界を股に掛けて千鳥足で渡り歩く
「鯔背」なsuisuiさん登場ですね^^

飛行機登場許可が出て行動範囲が・・・
増えすぎでしょ~(笑

出来たてギネスの生なんて旨いんでしょうね~w
って、ワイン置きに日本立ち寄ったんですよね!

で、またヨーロッパへ・・・羨ましい。。。

ん??
今度は南米だったりして?(謎笑

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
