ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 雨の物語・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.07.22 Sun 雨の物語・・・

今日も天気悪いな・・・

朝から雨が降っている。


中2になったときにお袋にワガママ言って
YAMAHAのアコギを買って貰った。

一生懸命、毎日毎日練習してたなぁ~。。。
ちゅーか、中・高はズゥ~っとエレキかアコギを
抱いていた気がする。。。

そのアコギが今、熟成されて乾いた良い音してるんだよね。
弾いてないけど。。。

同級生の宮澤君のお兄ちゃんから中3の時に
持ってたお年玉の全額¥7,500で売って貰ったBurnyのレスポールも
ギタースタンドの上で埃被っちゃってる。。。

楽器は弾かないと駄目だよね・・・

----------本日のオマケ--------------------


DS lite 今更ながら買いました^^

マリオに填ってます。。。(汗

Comments

name
comment
さすらいギター飯 : URL 楽器

#- 2007.07.22 Sun 10:20

楽器は可愛がってやらないといじけますからねー。
船や車と同じです。

marss : URL >さすらい君

#- 2007.07.23 Mon 00:16

本当だね!
奴らも生き物だよ^^

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
