ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > ムムッ・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.07.21 Sat ムムッ・・・

やっぱり目が覚める・・・

って事で早朝エントリー第二弾!(笑

今日もやっぱり天気悪いね。
窓の外はドヨヨォ~ンってグレーの世界・・・
古傷が痛む。。。

まぁ仕方がない。

今日は土曜日...
どうしよう...何するか...
伊豆?
乗合に行くにはチト遅いな。
仕事?
ハイハイそうだった。。。

くそぉ・・・
何か買ってやる!^^

----------本日のオマケ--------------------


昨日、黒霧のハーフパックを空けた頃、
ヨッパ君は何年かぶりに三線をハードケースから出してみた。

ん??
チューニングってどうするんだっけ?

忘れてた(笑

Comments

name
comment
飯男 : URL 三線

#- 2007.07.21 Sat 14:10

すげーいい物もってますね。
チューニングはとりあえずCFCでいいんじゃないですか?
三味線ならADAだったっけなー???

島ラッキョウ食いながら・・・三線弾いて・・・
あ~あの頃の様に・・・。

仕事頑張って!!!

marss : URL >メシオくん

#- 2007.07.22 Sun 07:08

島ラッキョ食べながらあの頃のように・・・
撃沈コースじゃん!(笑

Eギター・アコギ・三線・ウクレレ...
ピアノにトランペットもあるな。。。
置物がイッパイだよ^^;

飯男 : URL 沢山ありますね。

#- 2007.07.22 Sun 10:32

そろそろリズム系の楽器にしますか。
まずはカスタネットかタンバリン辺りから。
もしくはmarssさんがヒューマンビートボックスにチャレンジとか…。
気付いたらラッパーに。

なんか妙に想像できる。

marss : URL >メシオくん

#- 2007.07.23 Mon 00:19

>まずはカスタネットかタンバリン辺りから。
手拍子は得意な楽器だよ^^
チェキラッチョ!(笑

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
