ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > まだぁ・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.07.19 Thu まだぁ・・・

何日間「太陽」を見てないんだろう・・・

チラッとは出たりしてたけど「ビカビカッ~!!」って
元気の良い太陽は随分と見てない気がしますね。。。

梅雨だから仕方がないんだけど、曇天続きで雨は降らず...
一番嫌なパターン・・・

どうせ雨が降らないなら、早く梅雨明けしないかねぇ。。。
スカッとさぁ・・・

そろそろ本格的に夏遊びしたいでしょ~!^^


----------本日のオマケ--------------------

以前エントリーしたPOWER BOOKのパーツ・・・

ヤフオクで見つけた^^

¥1,500で落札。
送料と振り込み手数料を足しても¥2,000弱...

煙吹いてスパークしちゃったんで
マザーボードも逝っちゃったかな。。。
と、駄目モトで自分で分解修理・・・

アップルに修理の概算見積り依頼したら
軽~く10万円オーバーだったのが・・・
フフフッ^^
なぁーーーんの問題もなく修理完了!

自宅ネット&作業環境復活^^v

深夜のヨッパコメント入れるよ~・・・ププッ。。。

Comments

name
comment
まりりん : URL

#LixkKCQ6 Edit  2007.07.20 Fri 01:10

ほんと、この梅雨の湿気とカラッとしない天気で体が重くなるよね!?

いいかげん海に行きたいんですけど~!!!!

海の男なmarssさんのお気持ち察します。

marss : URL >まりりんチャン

#- 2007.07.20 Fri 05:34

梅雨らしく雨!雨!雨!なら諦めもつくけど
曇り!曇り!曇り!な毎日・・・
ドヨォ~ンとした日々にそろそろ飽きて来たよね^^;

今日も一日「くもり」っぽいし...orz

ま!張り切って行くしかないか^^

梅雨が明けたら炸裂だぁ~!(笑

太郎丸 : URL うお

#czwcMj9s Edit  2007.07.20 Fri 17:02

Mac復活か!!!
良かったじゃない(笑)

深夜の書き込みが出来るねー

marss : URL >taroさん

#- 2007.07.20 Fri 20:12

深夜のカキコ・・・

ヨッパで毒吐くぞ~(笑

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
