ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > Weeping in the rain・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.07.18 Wed Weeping in the rain・・・

連休は大変なことになりましたね・・・

超大型台風が琉球列島に上陸。
そして九州を通り本州へ・・・

ってな事で連休は伊豆へは行かずに東京人。

結局、台風が東伊豆~関東地方へ到達した頃には
次第に陸地から反れつつ勢力が衰えてくれたので
自分の生活圏では大きな被害はなく済んだ・・・

と思いながら・・・
日曜の夜は地元二子玉で午前様まで呑んだ暮れ...
帰宅してTVを点けっぱなしで寝ていたんでしょう。
10時過ぎのニュースの音で目が覚めた。。。

(゚〇゚;)うはっ...

新潟・長野で震度6強・・・

軽~く二日酔いの頭が一気に目覚めTVに釘付け!
年代物の木造家屋は全倒壊しちゃってるじゃん。。。

そして時間の経過と共に被害状況がドンドン拡大・・・

3年前にあれだけエネルギーを放出したのに
まだこんなにもエネルギーが残ってたんだ。。。

東海・関東地方はどれだけ溜まってるんだよ!(怖...

自分は何も出来ず、無責任に「頑張って下さい」
という言葉しか浮かびませんが・・・
被災地の一日も早い復興をお祈りしております。

----------本日のオマケ--------------------


昨晩はライヴへ・・・@原宿クロコ

街遊びしなくなってどれくらい経つんだろう...
今じゃ暇さえあれば海へ山への生活だからねぇ(笑

クロコダイルなんて高校の時以来か?(謎

で、出演バンドはDandelionPOWER SOUL

ξ遊ξちゃん・・・
パワフルでエネルギッシュなヴォーカルと可愛い笑顔に"悩殺"されました^^

Motch・・・
スゲー格好いいTenorSaxに鳥肌!3年間お疲れ様でした。次へ一歩ですね^^

Comments

name
comment
: URL Thanks a lot!!

#iC2uls0U Edit  2007.07.21 Sat 20:15

A基地さん!
先日はクロコまでご足労下さいまして
まっこと有り難うございましたーっ!!
『悩殺』って文字に面白くて爆死しそうですw
お越し頂けて嬉しかったデス!!

いやいや、ソレにしても、
このブログが更新され続けていたなんて
全然知りませんでしたよぅ!!
よくアクセスするのですが、『あ~、今日も更新されてないな~』なんて思ってたら、
アタクシってば、ブログの操り方を間違ってごいますた^^;
アナログ人間でおますなwトホホ。
ではまたお邪魔しますね~

marss : URL >遊ちゃん

#- 2007.07.22 Sun 07:36

ほい!いらっしゃ~い。
待ってたよ^^

>『悩殺』って文字に面白くて爆死しそうですw
そう?ステージを見つめる熱い視線を感じなかった?(照

ブログの更新。。。
元来無精者が良く続けてるなぁ~と自分でも感心!(笑
まぁこれもこんな下らない内容にコメント入れてくれる
皆様のおかげです!って所かな。(謝謝

ってか遊ちゃん自分のサイトの更新が・・・(爆

marss : URL >追記@you

#- 2007.07.22 Sun 07:48

今見に行ったら更新されてた^^;
四十肩大丈夫?(爆

冗談はさておき、
ムチウチは放っておくとマヂやばいぞ!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
