ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 65cmオーバー・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.06.25 Mon 65cmオーバー・・・

いやぁデカかった・・・

水面に上がってきたときには遠近感がおかしな感じになりました(笑
マルイカ(アカイカ)ってこんなにデカくなるんですね!重いし太いし...
記録サイズじゃないのかなぁ(謎

外房のパラソルヤリイカの比じゃないっすよコイツ(汗

dekamaru.jpg


こんなのが2点3点掛けしたら絶対に上がりませんね...幹3号だし(汗

でも・・・旨いのか?コイツ・・・

まぁ、今晩味見予定ですが^^

----------本日のオマケ--------------------


先日、友人のバンドのスタジオリハーサルにお邪魔しました。
7月8日のライブリハだったみたいですね。
メンバーは業界では有名なトップミュージシャンばかり。
TVにも出たとか!
そんなM's Kitchenの皆さんをパシャ^^

20070625184521.jpg


リーダー・・・写真無許可で頂いちゃいました。。。
問題アリならば連絡下さい。<(_ _)>

Comments

name
comment
すわっち : URL ありえね~

#- 2007.06.25 Mon 20:20

65cmオーバーなんて記録的でしょ?
ありえね~!
私のはやっと40cmオーバーでした。
その1杯で何人前??
やっぱり伊豆ですかね?行こうかな^^

飯男! : URL アカイカー!!

#- 2007.06.25 Mon 22:11

デカ!!2k超え?ご立派です。
食べ比べはしたこと無いけど美味しいって聞いた事ありあます。
ま、もお酔い酔いでしょうけど。。。

個人的にはどおしてもイカより楽器の方が気になります。
あとカメラ持った変な人が。。。目立ちすぎ!
(また美味しい所だけ・・・んもぉ!)

tomo : URL

#- 2007.06.25 Mon 22:55

おひさっ。
イカ、くわせろ~。
も~いいか~。

mika : URL お味どでしたー?

#- 2007.06.25 Mon 23:22

ビッグワン、やりましたね~^^

・・・喰いきれてないんじゃ?(笑

marss : URL >すわっちサン

#- 2007.06.26 Tue 14:43

2本の長い足を伸ばしたら
1m位あったんじゃないかなぁ~
マヂでデカかったっす。。。^^

で...昨日捌いたんだけど身の厚さが1cmは
余裕でありましたよ・・・

チョット怖かった。。。^^;

でも旨かった!(どっちやねん^^
まだ半分以上冷蔵庫で眠ってますよ~(笑

marss : URL >メシオくん

#- 2007.06.26 Tue 14:46

カメラを持った変な人ですが...何か?(笑

鰯の群れが大量に入ってるから
青物いっぱい居るよ~!

イワシミノー持っておいで^^

marss : URL >tomoちゃん

#- 2007.06.26 Tue 14:51

おっ!お久しブリブリ!

イカ釣れてるうちにおいで~
って、燃料漏れ発覚後
連絡しないのは自分の方でした。。。^^;

Telしまぁ~っす^^

でも...また燃料漏れが・・・グハッ(涙

marss : URL >mikaちゃん

#- 2007.06.26 Tue 14:54

はい!食べ切れてませんが・・・

で?...ぽっちいの?

伊豆でなければ釣れません!
自分で釣りに来なさい^^

ご乗船お待ちいたしております~<(_ _)>

飯男! : URL 鰯の群れ

#- 2007.06.26 Tue 17:38

>鰯の群れ
なんと美しい言葉だろう。
ウズウズシチャウ!!!

あーダメだ。帰っていいですか?

marss : URL >メシオくん

#- 2007.06.26 Tue 17:50

いいぞ帰って!
ワタシが許す!!エッヘン...

じゃぁ21時に伊豆集合ね^^

飯男! : URL ・・・。

#- 2007.06.26 Tue 20:32

>じゃぁ21時に伊豆集合ね^^

すいません今見ました。。。
まだ会社ですが  何か?

marss : URL >メシオくん

#- 2007.06.26 Tue 20:56

自分も『当然』会社ですよ!^^

まだまだ先は永いけど?何か?

太郎丸 : URL でかっ

#czwcMj9s Edit  2007.06.27 Wed 12:33

65cm!!!
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
いやー、凄いね、記録だよ
海のお宝を一つ貰ったね^^

marss : URL >taroさん

#- 2007.06.27 Wed 13:25

数字と写真では迫力伝わらない感じが。。。

実物は
「怖い」んだよ~!
「重い」んだよ~!
「太い」んだよ~!

ってか、船長もう夏でっせ。
そろそろインワールドじゃなくって
外に出かけないんですか?^^

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
