ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 良いの?・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.06.12 Tue 良いの?・・・

昨日DVDで「武士の一分」を観た・・・

いやぁ久しぶりに★ZEROの映画に出逢いました...
クレヨンしんちゃんの方が数倍イイと思うのは自分だけなのかなぁ?

評判は無茶苦茶良いんですよね!
自分には全く謎ですよ・・・

私感ですが・・・
話は良いし俳優人も良いですよ。
でも完全に主役のキャスティングミスでしょ。。。
木村君じゃ綺麗すぎだよ。
何て言うか、三十石っぽくないし悲壮感もない...
何より顔つきが日々何時斬りつけられるやも知れぬ
時代を生きている昔の日本人っぽくないよ。
○○絡みのキャスティングって事なのかなぁ?

大枚はたいて劇場で観てたら切れてましたね。。。
あぁ~DVDで良かった^^

って、こんな事書いて良いのか?オレ...(謎笑

----------本日のオマケ--------------------


今日は会社の水槽の掃除&水替えをした。
ってメモを一筆^^

気持ち良し!

Comments

name
comment
ゆき : URL あっ!(笑)

#JvQfqRII Edit  2007.06.12 Tue 20:24

私も今日 亀の水槽を掃除しました。
気持ち良し!
最後の1行で素通りするのをやめました~♪

marss : URL >ゆきさん

#- 2007.06.12 Tue 20:46

駄目ですよ~
素通り厳禁!(笑

って自分もゆきさんの所
素通りばかりですね。。。(汗

今日、綺麗に花が咲いているサボテンを花屋の店先で見て
ゆきさんのblogに感化されて買いかけたけど・・・
枯らしそうなんで止めました^^;

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
