ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 曇りのち・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.06.11 Mon 曇りのち・・・

今日は朝から変な天気・・・

曇りのち雨のち晴って感じ?
昼前、自宅を出るときにパラパラっと雨が降り出し
クルマで会社に着く頃には晴れて来た。
空気が綺麗になって良かったのか?^^

そんな澄んだ景色の中、お昼を食べに定食屋へ...
日替わり定食が「カワハギの煮付け」だったんで
それを頼む・・・

はい、出てきました「ウマヅラ」の煮付け。。。
定番っすね...もう驚きません(笑
まぁカワハギって書いても
間違えじゃないって言えば間違えじゃないモンね^^;

----------本日のオマケ--------------------


昨日は身動き取れずバースでコイツらと遊んでました^^

nenbutu.jpg


皆さん、たまにはコンナ本命いかがですか?(笑

Comments

name
comment
太郎丸 : URL あはは

#czwcMj9s Edit  2007.06.12 Tue 10:32

本命の「鯛」じゃないっすか(笑)

marss : URL >taroさん

#- 2007.06.12 Tue 17:20

そうそう!
本命の鯛がサビキに鈴なり(笑

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
