ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 鯛・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.06.08 Fri 鯛・・・

今日は代官山で打ち合わせがあった・・・

昨日moblogアップしてたんだ...
って今日PCを立ち上げて思うくらい飲んだ翌日の打ち合わせ。
はい...打ち合わせ中も酒が抜けずに酔ってました(汗

先方に悟られないように何とか打ち合わせも終了。

で、車を停めてあるコインパーキングまで歩いている途中
品の良い30歳位の女性の携帯での会話が耳に入った・・・

「ダンナがさぁ、今日釣りに行って大漁だったって
 連絡あったんだけどサカナ取りにおいでよ!」

「えっ?種類?」

「エェとー、確か何とか鯛とか言ってた」

「あっ!そうそう!ネンブツダイ!

二日酔いを一瞬忘れました...^^

ネンブツダイじゃそりゃ大漁だろ!(笑

----------本日のオマケ--------------------


夕方、西の空に暗雲立ちこめてましたね~!

予報じゃぁ夕立が有るとか言ってたけど。。。

明日は肉体作業予定...(涙...

Comments

name
comment
飯男 : URL 大爆笑!

#- 2007.06.09 Sat 00:55

面白い!!電話の相手、取りに来てたら
なんてコメントしてたんでしょうね?
ボラ大漁と同じくらい微妙だ!!

marss : URL >メシオくん

#- 2007.06.09 Sat 02:24

明日「タイ」1000匹釣らしてあげるから伊豆に来ない?
何なら「スズメダイ」って「タイ」も居るけど?(笑

あっ でもその前にガテン系作業手伝ってね・・・
天気も悪そうなんだよなぁ...

飯男 : URL スズメダイ

#- 2007.06.09 Sat 12:14

スズメダイ・・・ん~嫌です。
ガテン系作業・・・えぇいいですけど、もぉ行かれてますよね。
すいません返事遅くて。
しかしナカメグロは雨が降って来ました。

marss@携帯 : URL >チキンナンバンオくん

#- 2007.06.09 Sat 18:00

明日9時に上架するから^^

飯男 : URL 明日9時に上架するから^^

#- 2007.06.09 Sat 19:24

じゃ!頑張って!

marss@携帯 : URL >そのまんまメシオくん

#- 2007.06.09 Sat 19:49

へぇ~・・・
一人で寂しいんだと思ってたよ。

いいんだ...ヘぇ~

飯男 : URL ナロォ!!

#- 2007.06.09 Sat 22:55

寂しくなんかないもん!(〃*`Д´)/

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
