ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > お取り寄せ・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.05.19 Sat お取り寄せ・・・

土曜出社中・・・

今日は海況もイマイチそうだし
天気もパッとしないんで仕事してます。。。

土曜日に出社して仕事するのは
電話もほとんど鳴らないんで結構好きなんですけどね...(本当か?^^;


今日出社する気になった要因は、昨日届いたコレ!

taraba.jpg


オホーツク海からのお取り寄せ・・・タラバ蟹@4.5kg
デカさ爆発でした!
モチロンお約束の喰いすぎ。。。(笑

足もいで、間接引っ張って、ギャートルズばりのカブリつきで喰ったどぉ~~~!

あぁ~~~~~~旨かった!ムフフのフゥ~~~!!

----------本日のオマケ--------------------


オデッセイ・マリーン・エクスプロレーション社って沈没船探査会社が
大西洋の沈没船から5億ドル分の金銀貨を発見ってニュースを発見!

こんな仕事がしたいのは自分だけじゃないはず!^^

海賊の宝探し・・・憧れちゃいますね~

Comments

name
comment
太郎丸 : URL おーーー

#czwcMj9s Edit  2007.05.19 Sat 21:18

相変らずやってますねー
しかしでかいね(笑)
痛風間違いないでしょ

そろそろ、ふらっと2人で海にでも出ましょうよ

ゆき : URL ***ヾ(≧∇≦)ノ

#JvQfqRII Edit  2007.05.21 Mon 08:00

タラバの暴れ食いですか~!!
しかも4.5kg?食べすぎじゃない?(笑)
タラバって・・・食卓で丸ごとを見た事がないかも。
あ~うらやましい・・・。
で、どうしてタラバなんだ?
何かあった?会社の創立記念日とか・・・?(爆)

marss : URL >taroさん

#- 2007.05.22 Tue 13:35

亀レス失礼いたしました。。。

宅急便が届いて開梱したら
想像を超えたデカさにビビッた...(笑

>そろそろ、ふらっと2人で海にでも出ましょうよ
アジも浅場に入って来てますでぇ~ダンナァ~^^
マゴチも待ってるしねぇ~!

marss : URL >ゆきさん

#- 2007.05.22 Tue 13:40

タラバのギャートルズ喰い...堪能しました^^
さすがに4.5kgを一人では食べませんって(汗

この前の母の日に花より団子って言われて
「カニ」のお取り寄せと相成りました^^

因みに会社の創立記念日は毎年何にも無しです!(笑

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
