ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 今年初・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.05.10 Thu 今年初・・・

駐車違反が厳しくなって御無沙汰していた店・・・

そう!聖地へ行って来ました。

先日からの暑い陽気でウズウズしてたんですよ。
今日は朝から「うどん」へ行く!って決めて出社しました。

で...空いていそうな2時過ぎに照準を合わせて会社を出発...
狙い通りお客さんは1人のみww

オーダーは季節の夜カレー(春ヴァージョン)スープ大盛り!

いやぁ~久しぶりの「すーぷかれー」は、かなり刺激的でした・・・(炎...

暫く修行しないうちに軟弱な身体に戻ってしまったようです。。。^^;

インド人化修行し直しだな・・・

----------本日のオマケ--------------------


昨日の夜は二子玉「玉金」で用賀チームとビア&ジャパンでした^^

玉高のエントランスで待ち合わせしていたので
チョット手前で携帯にTel...

marss 「あっ!班長代理さん。今日は何処へ行きます?」

班長代理「タマキンで良いんじゃない?」

marss 「了解です。タマキンですね」

班長代理「じゃぁタマキン集合で」

marss 「では直接タマキン行きますね」


電話を切ったのが駅の改札前でした。。。

電車から大量に降りてきた方々の視線が熱かったっす・・・^^;

Comments

name
comment
班長代理 : URL タマキン

#- 2007.05.10 Thu 18:23

そんな私も玉高前の信号待ちで

「タマキン」 「タマキン」 「タマキン」

連呼ってことね。(爆

marss : URL >班長代理さん

#- 2007.05.10 Thu 19:05

そうそう!
タマタカ周辺で携帯片手に「タマキン」・・・流行らせますか。。。(笑

でもタマタカ前の信号じゃぁ二子玉ハイソ妻だらけでしたね...^^;

なぁにぃ~あの方...「タマキン」ですってぇ~...オホホッ...って感じでした?(爆

太郎丸 : URL わはは

#czwcMj9s Edit  2007.05.11 Fri 14:44

>オホホッ...って感じでした?(爆

得意分野の筈が(笑)

marss : URL >taroさん

#- 2007.05.11 Fri 15:34

最近リアルなtaroさんに御無沙汰してるような・・・

そろそろ聖地HIROへ!^^

飯男 : URL 聖地HIRO

#- 2007.05.11 Fri 21:41

太郎丸さん!早く行かないとボトルキープしてる
「桜島」が古酒になりますよ!

すでに店長に飲まれている可能性大ですが。。。

marss : URL >メシオくん

#- 2007.05.12 Sat 00:42

桜島のクース・・・チョット興味が。。。(笑

店長元気かな?・・・元気に決まってるってか!(爆

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
