ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > ゲロゲェ~ロォ~・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.05.02 Wed ゲロゲェ~ロォ~・・・

今さぁ・・・

「心意気2」ってタイトルのエントリー書いたのよ・・・

リンクとかまでしちゃってさぁ・・・

でさぁ・・・

間違えてさぁ・・・

リロードしちゃったんだよねぇ・・・

そしたらさぁ・・・





「消えた」・・・




マジっすか・・・

返せ!原稿!!


トホホ...涙...

Comments

name
comment
太郎丸 : URL あはは

#czwcMj9s Edit  2007.05.03 Thu 02:07

よくあるねー(笑)

連休後半は?何してるの?

飯男 : URL T兄さん!

#- 2007.05.04 Fri 00:44

marssさんは・・・旅に・・・旅に出ました。
「おら~山になる!」って・・・。
多分帰ってこないでしょう。。。今頃は山ノ神に。。。

モジャモジャだったけど。。。
年そうとうに見えなかったけど。。。
いいやつだった。。。(泣)

あーあの頃の様に。。。ハレルヤ。。。

marss : URL >taroさん

#- 2007.05.07 Mon 18:20

遅レス失礼いたしました。

今、帰京・・・^^

そちらはズゥ~っとバーチャルでしたか?
そろそろ中ノ瀬行きましょ~!

marss : URL >メシオくん

#- 2007.05.07 Mon 18:21

モジャモジャがヤバイ事になってる!

デカイデカイ!!^^

飯男 : URL モジャモジャ

#- 2007.05.08 Tue 01:28

それって爆発してんじゃないんですか?
ドリフです。ドリフ。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。