ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > DD・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.04.23 Mon DD・・・

昨日も深夜に焼き肉へ・・・

ヤバイヤバイと思いつつ
ここ半年位ハマっちゃてるハラミの旨い焼肉屋...
週1は当たり前...
週に2回行っちゃう時もある...
元来が凝り性だからなぁ...

先日のコレステロール値が高いのも
十中八九これが原因でしょう。。。(汗

昨日もハラミは勿論、
内臓系&生肉系~締めの冷麺まで豪快に注文!
当然、大生ビールから始まり冷酒が止まらず...

でね。。。
今朝起きたら上唇が腫れてるんですよ・・・

かなり激しく...

アブラっけ注意報発令中^^;

----------本日のオマケ--------------------


金曜日は用賀チームと二子玉で「宴」でした!
(班長さん御馳走様でした^^今度は十番で遊びましょうね~)

で、開催場所は用賀チーム御用達の「玉川金五郎

通称「たまきん」です!

「じゃ!タマキンで!」って
約束の電話切ったときの周りの視線がね...^^

Comments

name
comment
太郎丸 : URL いいねー

#czwcMj9s Edit  2007.04.24 Tue 16:25

また焼肉行ってる~(笑)

じゃ、タマキンで!!!

marss : URL >taroさん

#- 2007.04.24 Tue 20:04

最近はバーチャルライフで
引き籠もりがちなんじゃないですか?(笑

そろそろリアルライフで
釣りと呑みと行かないとね^^

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
