ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 告白します・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.04.19 Thu 告白します・・・

昨日・今日と病院で検査でした・・・

思い起こせば1ヶ月前...
鬼呑みした翌朝、起きるとお腹にピリピリっと痛みが走る。
激痛でもなく鈍痛でもなく、ただピリピリっと痛い...
常にいたいわけでもなく偶に痛いわけでもなく
それなりにそれなりの時間痛みが走る。

元来医者嫌いなんで、いつもの如く放置・・・
当然毎晩晩酌...

で...2週間後・・・

腹部のピリピリは直る気配もなくまだピリピリしてる...
そして突然今度は胃の痛みが襲ってきた!
激痛だ。。。

さすがに不安になり(と言うか覚悟を決めて)近所にある大きめな病院へ・・・

医者:「今、検査混んでるんで2週間後になりますけど」
自分:「はぁ?痛いんですけど大丈夫ですかねぇ...」
医者:「直ぐに死ぬことはないと思いますけど。。。多分...」
自分:「多分??(▼▼#)」
医者:「予約入れますかぁ?」
自分:「・・・」
医者:「どうします?」
自分:「ハイ...お願いします。。。」

本当はグーで思いっきり顔の真ん中を打ち抜きたいのをグッと堪えて
素直に予約を入れました・・・痛みと不安でよい子です。。。

その検査が昨日と今日・・・。。。

胃カメラ飲んでレントゲン撮って血液検査に腹部の超音波・・・

本日、午後から問診で結果発表・・・

パンパッカァパァーーーン!...(涙目

・・・何やら書見をシブイ顔で見ている医者・・・

医者:「何でもないね!」
自分:「痛いんだから何かあるでしょ?!」
医者:「あっ!ミッケ!」
自分:「ドキッ...」
医者:「胆石あるよ!でも胆のう辺りは痛くなさそうだから大丈夫かな」
自分:「血液検査の結果は見ないんですか?」
医者:「あっ!そんなのやったっけ?忘れてた。。。ハハッ...」
・・・検査結果を見ている・・・
医者:「ん?!」
自分:「やっぱり尿酸値高いですか?」
   「γGTPも高いですよねぇ...」
   「血糖値も・・・」
医者:「コレステロールがチョット高いね!」
   「他は全部セェーフ!」
自分: 沈黙
   「え”っ?・・・」
   「以前、ココの病院で検査したときに注意警報発令されたんですけど...」
   「そんな警報完全無視して浴びるように毎日呑みまくってますけど...」
医者:「でも今回は大丈夫!良かったじゃない」
自分:「は...はい・・・まぁ。。。」

・・・取り敢えず大丈夫そうです^^

----------本日のオマケ--------------------


尿酸値とかγGTPとか血糖値とかって
無節制でも下がるモノなのか??(謎

ひょっとして寝てる間にショッカーが人体改造を?

ん??
変身できるかもww

「トォー」

Comments

name
comment
班長(久しぶり) : URL

#- 2007.04.19 Thu 19:31

よかったね~!
では、飲みますかっ!?

marss : URL >班長さん

#- 2007.04.19 Thu 19:42

良かったんだけど
イマイチ不安なんですが。。。

暫く様子見て痛かったらまた来て。
って言った後に、
次来たら何の検査しようかなぁ~...
ってホザキやがった!若造め!!

で、いつ飲みますか?

あっ!そろそろ用賀チームで伊豆でも来ますか?
福島の山小屋でもイイですよ~^^

飯男! : URL γGTP

#- 2007.04.19 Thu 20:16

兄さん・・・食事療法ですな!
味気ない食事の旅へどおぞ!

ま、経験者から言わせて貰うと
急性肝炎での入院は天国です。
点滴に睡眠、以上です。

看護婦さん可愛い所にシナよ。
↑勝手に急性肝炎扱いしてますが、何か?

ちなみにγGTPどれくらい?150くらい?

太郎丸 : URL 良かったじゃん

#czwcMj9s Edit  2007.04.20 Fri 13:54

心配して読みましたが
ショッカーが治してくれたんだね(笑)

γGTPですか?500近く行きますけど?何か?

marss : URL >メシオくん

#- 2007.04.20 Fri 18:18

はて?
食事療法は要らないはずですが・・・

何しろγGTPが11だそうなんで。。。イヒッ^^

あっ!
でもコレステロール値で
そう言えばラーメン禁止されました。。。

腹出てないんだけどなぁ...(謎

marss : URL >taroさん

#- 2007.04.20 Fri 18:20

ご心配おかけいたしました。

ちゅーか!あなたの方が心配でしょ!!
ちゃんと寝てる?飯喰ってる?

夜更かしは美容に悪いよ。。。

飯男 : URL γGTP

#- 2007.04.20 Fri 22:16

>γGTPが11

え”?逆に少な過ぎじゃないんですか?!
男性だと50以下、女性で32以下ですよ。
やっぱりmarssさんは中間か違う生き物か・・・。

>太郎丸さん
>500近く行きますけど?何か?

必ず病院行ってください。体きついでしょ?
黄疸でてませんか?
ミゾオチのちょい右を押したら痛いとか。

肝臓だと痛みが無いので外から押さないと
痛み出ないんです。
まぢで病院で血液検査してもらって処理しましょうよ。
まぢで。。。痛風会できなくなっちゃうよ!
私ですら入院したとき250だったのに。。。

太郎丸さんも何か違う生き物なのかしら・・・。
やっぱり・・・。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
