ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > ひょぇ~・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.04.17 Tue ひょぇ~・・・

近所にオネェちゃん鍼灸師がいるんですよ・・・

この先生がイイ腕してる中々の強者なんで
調子が悪くなると
「せんせー!具合ワリィ~。。。」って飛び込むんですけどね

昨日から超不調だったんで、予約で溢れかえっているにもかかわらず
無理矢理押し込んでもらって神経プルプルっとしてもらいました。

でもね!予約で溢れかえってるって事はベッドが空いていない・・・
って事で待合いのテレビの前でかよ~!の座ったままのプルプル...(ありえねぇ

先週、夜10時位に会社の前でバッタリと偶然会ったときの話・・・
小心者の自分:「せんせー!具合ワリィ~。。。^^(そんなに悪くなかったけど、洒落でね)」
ネェチャン鍼灸師:「あっ!じゃぁ~これから一緒に飲み行こう!」
小心者の自分:「いや...そうじゃ無くって具合が。。。汗汗」
ネェチャン鍼灸師:「イイよ!イコイコ!ちょうど飲み屋の大将の治療もしなきゃいけないし」
小心者の自分:「??(何で飲みに行ってそこの大将に鍼刺すんだよ)」
ネェチャン鍼灸師:「大将は厨房でツマミ作りながら鍼刺すけど、ついでに治療してあげるよ^^」
小心者の自分:「汗汗汗(酒飲んで鍼刺すのかよ)」
ヲイヲイ...お前は何者じゃい!Dr.クマヒゲ女かい!って
心の中で思いっきりツッコンで・・・小心者は丁重にお断りしてソソクサと社内へ逃げ込み逃走...^^;

そんなオネェちゃん鍼灸師の治療院には色々な人が来るって話を良く聞かされる...
今日の会話・・・
ネェチャン鍼灸師:「ねぇねぇ!○○さん(自分の名前ね)」
テレビの前で鍼治療中の自分:「はい?(恐怖心で涙目)」
ネェチャン鍼灸師:「この前来た25歳のOLの子の話なんだけどさぁ」
テレビの前で鍼治療中の自分:「うんうん(話にいきなり食い付く)」
ネェチャン鍼灸師:「最初、お腹の調子が悪いって来たのよ」
         「3回治療しても状態の改善がないから聞いてみたのね」
テレビの前で鍼治療中の自分:(神経プルプル状態を忘れて聞き入っている)
ネェチャン鍼灸師:「自然食品とか無農薬野菜とか食べてないかって...」
         「そしたら母親が凝ってて毎日食べてるって言うのよ!」
         「しかも水とかも体に良くないからって洗わないで食べてるらしいんだけどさぁ」
テレビの前で鍼治療中の自分:(さらに聞き入っている)
ネェチャン鍼灸師:「違うかも知れないけど蛔虫排除のツボに鍼を打っておいたらね」
         「3日後に電話があってさぁ~・・・会社のトイレで出たって...」
テレビの前で鍼治療中の自分:「蛔虫って今の御時世に居るんすか?」
ネェチャン鍼灸師:「でしょ~!」
         「赤~い25cm位のが出てきましたって言われてアタシも電話口で絶叫よ~!」
テレビの前で鍼治療中の自分:「お前が鍼打ったんじゃろうがぁ~!(スケバン恐子風に)」
ネェチャン鍼灸師:「カッカッカッ(声高らかに笑っている)」
テレビの前で鍼治療中の自分:「でもさぁ...そんな25歳のOL嫌ですよねぇ。。。」
ネェチャン鍼灸師:「そうよねぇ^^」←そうよねぇって...アンタ。。。

鍼灸師・・・敵に廻したくありません。。。^^;

----------本日のオマケ--------------------


教訓・・・野菜は洗って食べましょう...

Comments

name
comment
まりりん : URL

#LixkKCQ6 Edit  2007.04.18 Wed 00:41

まじか!!

てか鍼灸で虫くだせるなんてゴットハンド!

てかくだってきたのを素直にそのお姉さんに自首したのが間違いだったね・・・25歳OLさんwwwどうか幸せになってください。

marss : URL >まりりんチャン

#- 2007.04.18 Wed 01:07

そうそう!
見た目は文系風なんだけどゴッドハンドなのよ~

自分も鍼で虫下せるんだって聞いたら
「うん」って速効返事で言われました・・・
それって長い鍼で直接突き刺すんじゃないですよね?って聞いたら
脳天に太い鍼を刺されそうになりました...~~;
ひょっとして黒魔術?って聞いたら
「鍋で煮るぞ!」って怒られました。。。

鍼灸師と魔女は敵に廻しちゃいけませんね!^^;

ゆき : URL すげぇぇ(笑)

#JvQfqRII Edit  2007.04.18 Wed 07:56

どれにコメントすればいいのかわからないくらい
どの話も突っ込みどころ満載ですね(笑)
気がつけば私もロクロ首になりそうなくらいに
PCにへばりつき状態だった(^^;;

marss : URL >ゆきさん

#- 2007.04.18 Wed 11:55

ですよねぇ~!
ふざけてるんだかマジなんだか・・・(笑
でも腕は良いんだよなぁ(謎

ちなみに昨日の治療の最後に
「ハイ立ってぇ~」って言われたんで立ち上げると
膝裏あたりに鍼をチクッと・・・で、膝カックン...
それ見て爆笑しているネェチャン鍼灸師...

フ...ふざけるなぁ~!訴えてやる。。。(笑

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
