ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 湿っぽい・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.06.09 Thu 湿っぽい・・・

今日は朝から、ジメジメと嫌ぁ~な陽気ですネェ・・・。

自分はコンナ陽気の時は、古傷の影響か調子がすぐれないんで辛いっす・・・。

ってかまぁ、どうしようもないんで考えない事にしてますが・・・!

そんな不調の中、今日はこれから1時間半かけて
移動後、ミーティングなんですよねぇ~。
車で移動なんで、どーって事無いのですが・・・
帰り・・・間違いなく渋滞ですねぇ~・・・。
何時間掛かっての帰社なんでしょう~・・・しかも帰ってから
山ほど仕事が・・・ある・・・お金にならないのが!
ありがたや~ありがたや~(本当に仕事があるって事はありがたいことです!!)

でも、遊んでて高収入に越したこと無いんですけどネェ~・・・。(祈

Comments

name
comment
太郎丸 : URL 移動中

#czwcMj9s Edit  2005.06.09 Thu 15:53

って事は現在移動中って事かなぁ?
それにしても。。。1時間半の移動って???
一体どこまでミーティングに行ってる事やら(汗)

少し遠方って事はそうですね、帰りは渋滞かな(泣)

帰社後仕事が山積み?
この世の中ですから仕事があるのは良い事です!
ありがたやぁ~^^

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
