ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > ピリピリっと・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.02.22 Thu ピリピリっと・・・

今日は午前中から新宿で打ち合わせでした・・・

珍しく午前中に家を出て車で新宿へ。
首都高速の事故の影響でしょうか、かなり渋滞してましたね・・・

まぁ早めに出ていたんで約束した時間には滑り込みセーフ。

快晴の中、
新宿へ向かうときから腰にピリピリっと痛みが走っていたんだけど
やっぱり夕方から雨がパラパラと降り出しましたね。

あぁ~腰いてぇ~(涙...

すっかり自然を身体で感じられるオトコに成長しましたが...何か?

----------本日のオマケ--------------------


打ち合わせの帰り道、代官山ABで2号車のオイル交換をしてきました。
オイルはいつもの量り売りのシントロン。

プラモデル状態でエンジンを酷使しているのもあって
ついでにエンジンのバキューム洗浄もしちゃいました^^

で...ん?...変わったのか??・・・って感じっす。。。(謎

Comments

name
comment
太郎丸 : URL そうなのよ

#czwcMj9s Edit  2007.02.22 Thu 20:09

>で...ん?...変わったのか??・・・って感じっす。。。(謎

結構そんなもんなんですよね(笑)

mika : URL

#- 2007.02.23 Fri 01:14

チーズくれ。

...遅い?(笑)

飯男 : URL 腰にピリピリっと痛みが走っていたんだけど

#- 2007.02.23 Fri 01:20

私は雨降る前に頭が痛くなります。

修行僧 : URL

#- 2007.02.23 Fri 12:31

昔、ガソリンスタンドでバイトしてた時に
オイル交換で入ってきたハイラックスの
ドレンボルト抜いたら、
「とんかつソース」なみの粘度のオイルがコップ一杯くらい出てきただけ・・・って事がありました。

やっぱ水と油だけはちゃんと交換しませんとね…

marss : URL >mikaちゃん

#- 2007.02.24 Sat 12:46

チーズ今度チョットだけ味見で持っていくね!
で...どこへ?

比呂で太刀と交換??(笑

marss : URL >修行僧さん

#- 2007.02.24 Sat 12:50

さすが世界のトヨタ!
イタ車だったら間違いなくブローですね。。。

あの軽四駆も年代物なんで日頃のメンテはシッカリ!^^
いじり壊しそうだけど・・・(笑

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
