ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > ブロー・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.02.21 Wed ブロー・・・

先週末にブーコン(EVC)を取り付けた事は昨日書きましたが・・・

ここ数日調子に乗ってチョットづつブーストを上げて行ってんですよ!
今日は1.4k越えさせました・・・
ノーマルで0.65k位なんで1.4kまで加給圧を上げるとかなりヤバイ感じ~^^;
ちゅーか、そろそろ頭打ちかな?
1.2k位が丁度良い感じなんだけど、
ヤバイと思いつつドンドン上げてみたくたくなっちゃうのが男の子の性(笑

って...話の内容が解らない人には何のことだか??ですよね。

要は車のターボをいじって早くしてるって事なんですけどね^^
通常市販車のセッティングは、
誰が乗っても滅多なことでは壊れないように、
マージンをかなり取ってますよね。
そのマージン分を意図的に少なくしているって話っす。
で...そろそろマージン越えか??って話・・・(笑
所詮メーカー純正の(しかも壊れやすくて有名な)タービンなんで
いつブッ飛んでもおかしくないっすからね。。。

軽四駆と言う名のオトナのプラモデル...壊さないように気を付けねば(汗

----------本日のオマケ--------------------


バタバタと慌ただしい月末を送っている自分へ
ネット徘徊していて見つけたご褒美

今日クール便で届きました~

フォレスト スモークチーズ&フォレスト スモークチーズ ペッパー入り

cheese.jpg


直径20cmある固まりを半分ずつ...
合計重量1kgオーバー...

いつもの事ですが、何でコンナにイッパイ買っちゃったんだろう。。。(汗

1/4カットづつでいいじゃん!
ハーフカットセットって言ったって全然特じゃなかったじゃん!

しかたねぇ・・・かぶりつくか...^^

Comments

name
comment
太郎丸 : URL イ比

#czwcMj9s Edit  2007.02.21 Wed 20:04

引き受けましょうか?(笑)

修行僧 : URL

#- 2007.02.22 Thu 12:31

ペッパー入りってのが旨そう・・・
さすがにキロクラスになると、
消化するのに時間が掛かりますね!
サバの干物と物々交換してくださいw

あの軽は2ストのモデルもありませんでした?
チェーン駆動??

marss : URL >taroさん

#- 2007.02.22 Thu 18:48

ん?
チーズなんて食べないでしょ!(笑

marss : URL >修行僧さん

#- 2007.02.22 Thu 18:53

軽四駆はチェーン駆動でも2ストでもありません!
4ストのツインカムターボ車だってば^^

隣に住んでたニィちゃんが2スト乗ってた!
スゲー白煙だった。。。(笑

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
