ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 行方不明・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.02.16 Fri 行方不明・・・

画像が届きません・・・

イッタイイツニナッタラトドクヤラ...

あ~ぁ~!暇だけれど忙しい...のド真ん中。。。

----------本日のオマケ--------------------


先日アップした20cm銀山の大きさが、
イマイチ伝わっていないような気がしたので

銀山15cmと比較してみました。
(一番後ろのは携帯用シャンプー)

kikuchilebel.jpg


長さもさることながら太さが凄いことが解りますでしょうか??
これがトラウト用ミノーって所が驚きでしょ?
この20cmミノー...
初めて見たときは店頭ディスプレーかと思いました。。。(笑

以前、釣り場で30cm近くあるニジマスをモンスターが
大口を開けて襲いかかっていたのを見たことあるんですよね!
主が潜む水域での Match the bait ...
このルアーを見ているだけでワクワクします^^

Comments

name
comment
飯男 : URL でたよ

#- 2007.02.16 Fri 22:04

デッケ~! こりゃ楽しいわー。
コレ3cmぐらいにぶつ切りにしてジョイントルアーにしても面白そう!!

修行僧 : URL フィッシュイーター

#- 2007.02.16 Fri 22:35

飯男さんにはしつこいくらいに自慢してるんですが、
12.5cmのアイマコモモに
短時間で24~25cmのメバルが4匹喰ってきました。
フィッシュイーターの獰猛さは想像以上っす!

泳がせ用の竿買いました!ヒラメ釣らしてください!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
