ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > ヤバイ・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.06.07 Tue ヤバイ・・・

今日の昼食は、熱かったこともあり軽~く蕎麦でも手繰ろう!
てなことで、近所のそば屋へ・・・。

注文はお決まりの大もり!

で、
スルスル~っとやった何回目かに・・・
内側のホッペ噛みました・・・。

最近、揚げ物よく食べてたし!ラーメンも!!焼き肉もっ!!!

ヤバイ・・・

ダイエット宣言

Comments

name
comment
太郎丸 : URL やはり

#czwcMj9s Edit  2005.06.07 Tue 17:55

今日は蕎麦だったようですなぁ~

ダイエット宣言!!!

やろうと思いつつ。。。

酔っ払うと出来ないんだなぁ~。。。

marss : URL 最近はキツイ!

#- 2005.06.07 Tue 19:00

自分は減量、割と得意だったんですけどねぇ~・・・。

さすがに最近は食べないと体力が・・・(老っ?

それから、そうそう!呑んだあと、シメのラーメン・お茶漬け・たこ焼き!!旨いっすよねぇ~!!!

でも、taroさんそれ以上絞ってどーすんの??

太郎丸 : URL 目指せ!!!

#czwcMj9s Edit  2005.06.07 Tue 19:19

そうなんだよぉ、酔ってると締めの誘惑が。。。

夏が近いからね、絞っておかないと!
目指せオヤジボディコンシャス(笑)

体重はさ、何とか現状キープできてるんだけど
ボディラインがどうしてもだらしなくなって来ちゃって(汗)

オヤジだから仕方ないんだけどね
一応努力だけはしてみようかなってね^^

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
