ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 車検・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.02.08 Thu 車検・・・

2号車が車検なので出社途中に立ち寄りでディーラーへ・・・

新車で購入後、一通りイジリ倒して・・・レカロ入れた所で・・・飽きて(笑

今...2号車はお袋さんの足です。

って事なんでしっかりと整備してね!
とサービスチーフの○藤ちゃんにお願い!

帰りの足を半ば強引に借りてそのまま出社でした^^


昨日久しぶりに班長代理さんと飲みました。
つまみは「内蔵系」・・・旨かったっす^^
お店は「え"ッ!」こんな所に店があるの?
って所にある知る人ぞ知る(当たり前だ)
川沿いの暗闇にポツンとある店!

終電までには解散となりましたが楽しい晩餐でした!
班長代理さん、また近々やりましょうねぇ~^^
次回はチーム編成ですかね!

あっ!そうそう。。。
昨日、班長代理さんに「ウエッ! blog」最近雰囲気変わってない?
って言われました・・・。。。

そうっすかね!?
まぁいいや!・・・

えぇ...イィ大人なんで...目指せオトナ!(謎爆

----------本日のオマケ--------------------


今日の晩飯がオホーツク海から届きました!

ん!近海物は旨そうだ^^

kegani.jpg


・・・チョット買いすぎたか?...(汗

Comments

name
comment
太郎丸 : URL これは。。。

#czwcMj9s Edit  2007.02.08 Thu 18:43

こりゃぁ~、買い込み過ぎでしょう(笑)

旨い蟹で一杯ですね^^

班長代理 : URL カニッ かよ!

#- 2007.02.08 Thu 19:26

昨日は久しぶりの『臓物』旨かったですよ。

で、今日はカニ・・・
ひょっとして カニ婆物か?(笑

marss : URL >taroさん

#- 2007.02.08 Thu 23:13

明日から豪遊研修ですね!
いいなぁ・・・(謎

月曜日に海鮮出来るように船長は仕事します。。。ハイッ!

期待しないで待て!(笑

marss : URL >班長代理さん

#- 2007.02.08 Thu 23:18

どもども!
昨晩はドーモ^^

今夜の晩餐は「カニ」っす!
イェ~~~イ!!(喜

ヤバイか??(謎笑

ちななみに「カニババァ」モノではありません。

いや!懐かしいっすね!
今年はやりますか!カニキャンin山小屋^^

太郎丸 : URL よろしく!

#TXsCAm0Q Edit  2007.02.08 Thu 23:39

明日から恐怖の監禁酒浸り4日間、拷問です
今年の課題も非常に難関ですので
仕上がりが気になる所(他人任せ)
皆さん良い作品が出来る事を願ってます
しかし、今年は大所帯、波瀾の幕開けか?(謎)

週末に掛けてお世話様になります
月曜日楽しみに帰京致しますね
余りのストレスで沼津から出船か???(謎)
日程的に無理だわ。。。org

marss : URL >taroさん

#- 2007.02.09 Fri 16:11

毎年大変ですね・・・お偉いサンは(笑

今年は何でしたっけ?桶??

富士山に宜しくお伝え下さいませ^^

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
