ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 石油ストーブ・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.01.11 Thu 石油ストーブ・・・

自宅の石油ストーブが不調になったんで量販店に買いに行きました・・・

売場に行ってみると「ん??」...
コロナとトヨトミしかないの?
そりゃそうですよねぇ・・・今時皆さん石油ストーブなんて使わないっすよね。
でも停電になったら石油ストーブじゃないと使えないよ^^

ちゅーか、石油ストーブが一番暖まる様に思うのは自分だけ?

えぇ!旧式人間ですけど。。。何か?

----------本日のオマケ--------------------


本当は年末に切りたかった背中まで届きそうな勢いで伸びた髪の毛...

本日無事に肩位までカッティング完了^^

で・・・マスターに呪文をかけられました...

apgpanf.jpg


いつもカットしてもらっている奥さんもマイマシン買ったんだってさ!

マスターのマシンはエンジン積み替えて谷田部でテスト・・・
トップスピード180kmオーバーだってさ!

・・・ヤッ...ヤバイ...物欲乗物好き君が目を覚ますジャン!(汗

Comments

name
comment
太郎丸 : URL また

#czwcMj9s Edit  2007.01.11 Thu 21:46

こりゃまた物欲発生中のようで(笑)

飯男 : URL なに?!

#- 2007.01.12 Fri 00:40

私に¥30という値段を付けた方に
こんな物買う資格ございません。

がまんしなさい。

marss : URL >taroさん

#- 2007.01.12 Fri 14:04

御一緒に如何?

レンタルのレーシングスペックもあるよ^^

marss : URL >メシオさん

#- 2007.01.12 Fri 14:06

メシオは30円でも高い!

そんなメシオですが。。。何か?(笑

太郎丸 : URL もう

#czwcMj9s Edit  2007.01.12 Fri 16:21

眠いんです。。。(汗)

起きたら考えます。。。(笑)

飯男! : URL Re・もう

#- 2007.01.12 Fri 16:56

ちょっと寝るには早くないでしょうか?
>起きたら考えます

・・・起きれるのかな?起きる気持ちが有るのか無いのかにも寄りますが。。。あの頃のように・・・。

>メシオは30円でも高い!

だからどおいう意味ですかぁ!
>そんなメシオですが。。。何か?(笑
私の台詞です。

太郎丸 : URL また

#czwcMj9s Edit  2007.01.12 Fri 17:00

寝かせないつもりだな!!!

((( ̄へ ̄井) フンッ

飯男! : URL Re・また

#- 2007.01.12 Fri 17:40

>寝かせないつもりだな!!!

でも寝ちゃうんでしょ?あの頃のように。。。おやすみなさいです。

太郎丸 : URL 勿論

#czwcMj9s Edit  2007.01.12 Fri 18:03

>でも寝ちゃうんでしょ?あの頃のように。。。おやすみなさいです。

えぇ、多分、きっと、間違いなく「あの頃のように」

marss : URL >ジャッカー1号・2号さん

#- 2007.01.12 Fri 20:04

なに?
1号・2号共に暇なの??

羨ましい。。。

あっ!1号は酔っ払ってるだけか...(笑
2号は左遷されたのかな・・・故郷の鳥小屋に...

あぁ~自分も早い所「あの頃のように。。。」

飯男! : URL ・ジャッカー0号さん

#- 2007.01.12 Fri 20:09

いやまだまだ会社ですよ。
1号は今頃あの頃のように。。。

今日も半目で右手を肩ぐらいまで上げて
左手でリール巻いてますよ。電動なのに。。。

marss : URL >メシオさん

#- 2007.01.12 Fri 20:12

>1号は今頃あの頃のように。。。
直ぐに出てくるよ!>>>( ̄o ̄;)ボソッ

marss : URL >メシオ!

#- 2007.01.12 Fri 20:15

ちゅーかワタシャ「ジャッカー」じゃないよ!

ジャッカーはアンタ(ら)!!

飯男 : URL ・ジャッカーはアンタ(ら)!!

#- 2007.01.12 Fri 22:43

今なら入会金無料ですが。どおします?

太郎丸 : URL 呼んだ?

#TXsCAm0Q Edit  2007.01.12 Fri 23:21

コソコソ(( ̄_|

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
