ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 時化・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.01.06 Sat 時化・・・

年明け早々に休日出勤かましてます・・・

まぁ休日出勤した方が静かに仕事が出来るんで捗りますけどね!

今日は朝から雨降りの寒~い一日でした。
東京は夕方から止みましたけど。
老体にはキツイ季節へ本格的に突入っすね...orz

そして明日明後日も天候は悪いらしい...
明日の伊豆の波予想・・・4~7メーターって...ヲイヲイ(汗

連休も出社して仕事でもするかな。。。

----------本日のオマケ--------------------


気晴らしに会社近くの魚屋へ散歩・・・

で...旨そうな奴を発見!

yariika.jpg


閉店間際に値切って、ジャンボサイズ2杯で700円

今週末予定していた「ヤリイカ釣行」が時化で断念だったんでコイツで我慢!
・・・釣るより安かったりして。。。(笑

Comments

name
comment
太郎丸 : URL 七草

#TXsCAm0Q Edit  2007.01.07 Sun 11:39

>老体にはキツイ季節へ本格的に突入っすね...orz

昨日は自分も古傷が痛んで仕方なかったよ
雨降りの冬の時期は厳しいですな。。。org

>・・・釣るより安かったりして。。。(笑

確かにそんな時多いよね(笑)

>連休も出社して仕事でもするかな。。。

今日も仕事っすか?
今日は海も大シケみたいですからね
明日には海も穏やかになりそうですよ
って事は。。。火曜日に爆釣か?(謎)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
