ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 渋滞帰還・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.12.19 Tue 渋滞帰還・・・

いやぁ~・・・

バタバタと落ち着かない年末ですよ!...orz
このままナンジャカンジャと落ち着かないまま31日を迎えそうな気配が。。。

今日は錦糸町で打ち合わせ・・・
帰りに夕方の渋滞を懸念して
首都高を止めて一般道を選択したのが間違いだったっす・・・

湾岸方面に抜けてお台場~レインボウブリッジ~田町~三田までは
順調だったんだけど、品川手前で「ド」渋滞。。。

抜けるのに30~40分掛かったんじゃないかなぁ...

原因は「事故」・・・
トラックが中央分離帯ブチ壊してました...(汗

皆さん暮れに来て事故なんか起こさないように
お互いに気をつけましょうね~!

----------本日のオマケ--------------------


久しぶりに豊洲周辺に行ったけど
高層ビル(マンション?)建てまくってんねぇ~

ニッポンは裕福なんだねぇ!って思った夕暮れ時...

Comments

name
comment
太郎丸 : URL 事故は

#czwcMj9s Edit  2006.12.19 Tue 18:31

年末って渋滞と事故と道路工事
これで混雑間違いなしでしょ(怒)
忙しなくなって来ましたよ
取り合えずお歳暮は手配完了
賀状を印刷中って所です(汗)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
