ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > やっぱり行っちゃいました・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.06.03 Fri やっぱり行っちゃいました・・・

うどん。

再戦しに、やっぱり行って来ました・・・。

本当に、単細胞な人間です・・・。ハァー

で、再戦相手は「夜カレー(すーぷヴァージョン)」
一昨日は、ポークニンニク(辛度3)にしたんだけれども、
今日は敢えて強敵に挑みました!(男だねぇ~)

で、味は◎(バジルが良い感じ~)!でも辛い辛い!!
ウヒョヒョ~ブッ飛び~!!!(毛穴開きまくりましたぁ!)

自分、元来辛いモノ・・・得意ではありません
・・・でも、何故かスパイシーなカレーは好きなんですよね~。

今、耳・・・痛いっす。(自爆

しか~し!クセになりそうです・・・次は何にしよっかなぁ~

Comments

name
comment
太郎丸 : URL だから

#czwcMj9s Edit  2005.06.03 Fri 18:50

「うどん」また行ったようですねぇ~

グラサン見つけに行かないとぉ!!!

marss : URL ひょっとして!!

#- 2005.06.03 Fri 18:54

今日行ったときにカウンターに女性がいましたが・・・!

まさかっ!!・・・グラサン・・・!

太郎丸 : URL おっと

#czwcMj9s Edit  2005.06.03 Fri 19:16

おぉ~即レスでしたね(笑)

カウンターに女性。。。うぅ~ん。。。

ぁ ゃι ぃ

グラサン掛けてた?(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
