ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 連休明け・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.11.28 Tue 連休明け・・・

先週は禁断の飛び石ブッチ切り連休で福島へ山籠もりへ行って来ました・・・

紅葉はすっかり終わっていて山小屋は日が暮れると完全に氷点下の世界...
そろそろ一面の銀世界到来の季節でした。

で・・・

ブッチ連休したので当然「山積み」@仕事...

年末まで暫くは仕事人間に徹しますかねぇ...(本当か??

----------本日のオマケ--------------------


崇拝するアーチストの一人・・・酔いどれ吟遊詩人TOM WAITS...

Newアルバムが出たんで早速ゲット

orphans.jpg


今回のアルバムは3枚組・・・

賛否両論あるだろうけど...素直にカッコイイと思うよ...オッチャン...
嗄れた声...独特な詩の世界観...音...好きだなぁ...


これ見つけたんでリンクしておきます~^^
とぉりゃぁー


----------本日のオマケのおまけ--------------------


写真がメールで届いた・・・

悪友の息子と毘沙門沼で撮った一枚^^

bisyamon.jpg


首の角度が可愛いじゃねえか...嫌がってるのか?^^;

Comments

name
comment
太郎丸 : URL 秋を満喫

#czwcMj9s Edit  2006.11.28 Tue 18:22

秋の山を満喫されたようで何よりです
海もめっきり冬の漁場に変わった感じです
完全防寒でも手足は冷たいし
恒例の鼻水垂れっ放しの状況ですよ
きっと釣行メンバーも中々集まらない季節かな?
今年の冬はメンテナンスなどでもしてようと思いますわ
色々長く乗ってると各所傷んで来ますものね!

manekiinu : URL こんばんは(^^)

#- 2006.11.29 Wed 00:57

この男の子可愛い~♪
隣の男性も可愛い~!(笑)
そろそろ仕事人間に徹しないと
年末ヤバイですよ~^m^

mika : URL

#- 2006.11.29 Wed 01:17

>仕事人間に徹しますかねぇ

非常にぁやしぃですね~。(笑)

んまっ、平日徹夜でもいいから日曜行こうよ!
寒さに負けずに、釣り♪(笑)

腱鞘炎はどうですか?

marss : URL >taroさん

#- 2006.11.29 Wed 20:12

秋の山ちゅうか「晩秋~初冬」って感じっすかね。

海も冬モード突入・・・
週末は寒平目~アカムツのリレーか?(謎

どう??^^

marss : URL >アッコさん

#- 2006.11.29 Wed 20:18

チョーーーーーー久しぶりの登場ですね^^
お待ちしておりましたよ!

そうなんですよ!コイツ・・・可愛いんですよ^^
「オイ!」って呼ぶと小声で「ハイ」と答える・・・

そんな奴...(笑

と...隣の奴は「オイ!」と呼ぶと「アァ~#」っと大声で答える・・・

可愛いですか??(爆

>そろそろ仕事人間に徹しないと年末ヤバイですよ~^m^
頑張ってみます...^^;

marss : URL >美佳ちゃん

#- 2006.11.29 Wed 20:21

鼻栓して頑張るよ^^;

ココ暫くご一緒してませんね~
白合羽軍団集結か?

・・・比呂に...(爆

太郎丸 : URL 風邪っぴき

#czwcMj9s Edit  2006.11.29 Wed 20:35

週末のちょいワル釣行が祟ったのか?
ちょっと風邪っぽくなっちゃったよ
やっぱ悪い事してるからか?(謎)

合羽着て比呂集合するの?(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
