ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 出口・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.11.17 Fri 出口・・・

見えないぞ・・・

2000本・・・打ってません...
200勝・・・してません...
250セーブなんてとてもとても...

なのに何故かメイキュウカイ入りした模様。。。

ハイ...頑張りますよ...

----------本日のオマケ--------------------


メイキュウカイ入りしたプレーヤーに送るプレゼント...

それは!醤油の入ったグミ^^;

mitarashi.jpg



まりりんチャンの所で知ったので早速会社近くのミニストップへ~

しかぁ~し!ミニストップには置いてない。。。

でもどうしても食べてみたくてセブンまで徒歩にて遠征・・・

えっ?食べた感想ですか??

それは食べた人にしかねぇ・・・^^

Comments

name
comment
まりりん : URL

#LixkKCQ6 Edit  2006.11.24 Fri 00:35

おいしいよね!みたらし!
てかすんごい技術だよね!!

・・・・で、marssさん的にはありだったの?

marss : URL >まりりんチャン

#- 2006.11.28 Tue 16:48

ぎょえっ...う...旨い...?...

自分はかなり凹みました。。。(笑

因みに知人友人に最近御馳走しまくってます!
・・・そして凹率高し...(爆

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可

Trackback

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

  1. Trackback
  2. みたらしと思いきや

    最近仕事帰りにちょくちょくお菓子をかって食べてしまいます。やっぱ寒くなると体を温めるためにカロリーが必要なんですね!(言い訳)今日妹が衝撃的なグミをくれましたみたらし団子グミ食べたら凄さ まりりんのつれづれ日記 - 2006.11.23 22:33

