ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 昼飯!は・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.06.01 Wed 昼飯!は・・・

Webで見つけた変な名前のカレー屋に行きました。

お店の名前は「うどん」・・・ムッチャ好みなネーミング!
(なんでカレー屋が「うどん」やねん!・・・で、理由がまた好み・・・!)

お店のHPが、ググッて見れば直ぐに出るんで興味のある方はLet's google!

好奇心旺盛でやりたがり屋の私が見つけてしまったからには、
もう我慢できるはずがありませんねぇ~。
ソッコー行きましたよぉ~!近いし!!

お味の方は、再戦(他のメニュー)を必ず!!って感じ!(旨いじゃ~ん!)
でも一番の好みは、カウンターの中にいたマスター~。
動きとルックスに、もう釘付けでしたねぇ~(失礼!

明日も行こ~かなぁ!!
(でも明日は、一日打ち合わせデーなので駄目かなぁ・・・ザンネン!)

Comments

name
comment
太郎丸 : URL 同じだ(笑)

#czwcMj9s Edit  2005.06.01 Wed 19:36

ほぉ~偶然ですね、太郎丸も昼はカレーでした!

「うどん」に食べに行ってたんですね
何を食されたんでしょうか?
すーぷかれ~っすか?

食後はアルフで運動、若しくはグラサン待ちで
待機するってのも面白いかもですよ(笑)

marss : URL えっ!?

#- 2005.06.01 Wed 19:53

taroさん「うどん」よく行くんっすかぁ~?

ひょっとして、縄張りに入っちゃいましたぁ~・・・
・・・グラサンネーチャンの・・・(爆

そうかぁ!「うどん」からAEROスタジオ近いんですネェ~。
全然気づかずに「うどん」に吸い寄せられてしまいました!
(グラサンネーチャンの魔力かっ?!)

ところで「うどん」・・・有名店なんですかぁ??
(えぇ~あのマスターがぁ~~~~~!!!!!)

太郎丸 : URL 「うどん」は

#czwcMj9s Edit  2005.06.02 Thu 17:22

太郎は「うどん」には行った事無いですよ~
昨日は事務所の近所の喫茶店でカレーでした

「うどん」は確かにグラサンの縄張りかも(笑)
ジムはあの界隈ですからジム仲間などは
「うどん」に足を運んでる方も多いようですぞ
あの界隈に勤務されてる方も多いですから
有名なのか?どうか?解らないけど
変な名前のカレー屋と言う事でしょうかね^^

引き付けられたのは魔力かも知れません。。。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
