ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > メッセンジャー・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.11.06 Mon メッセンジャー・・・

Windows Live Messenger・・・
何だかスゲー面白い^^(今更?なのか??)

突然モニタ右下からダイアログが出てきて
友人から呼ばれるんだよねーーー!!

・・・って仕事中に何やってんだかね(笑

軽いデータのやり取りなんかも簡単だし
チャット形式なんでデータについての
内容とかもリアルタイムでできるし^^

楽しいジャン!

マジで「窓」に全トッカエか??(謎汗...

----------本日のオマケ--------------------


昨日は早朝出船を目論んでたんだけど
薄暗いウチに気合いで起きて外に出て・・・。。。

予報に反して風がチョット強い...
ウネリもある...

あぁーーーもう冬になるんだなぁ~...って...

まぁ予報は良いって事でウダウダ準備をして朝7時半に出港・・・

沖に向かうときには結構ウネリがあって叩かれました...orz

ポイントに付いて暫くウネウネしてましたが
10時頃には落ち着いて来ましたかね。

ん...釣りにくい季節がやってきました。。。

Comments

name
comment
太郎丸 : URL そだ!

#czwcMj9s Edit  2006.11.06 Mon 19:42

窓随分楽しんでるようで何よりっす
XPだったらSKYPEでもインストしたら?

そうだよね、冬の海の季節だよね
北風の季節はもう始まってるね
今年の冬の海はどうでしょうかね?

marss : URL >taroさん

#- 2006.11.07 Tue 04:08

毎度です。。。

今日もコンナ時間までかよ!(汗

はよ寝よ・・・

太郎丸 : URL また

#TXsCAm0Q Edit  2006.11.07 Tue 10:38

呑んだ暮れてましたな!!!

12日お待ちしてますよぉ〜^^

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
