ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 早いね・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.11.01 Wed 早いね・・・

今日から11月なんですね・・・
つい先日まで太陽がギラギラしていたような気がするんですけど。。。

今日、新宿に打ち合わせに...
通り掛かった神社の境内が何やら慌ただしい雰囲気。

そうかぁ...今週末は一の酉なんですねぇ

いやぁ!マジで一年...はやっ!

この勢いで歳を重ねちゃうの~??
アッ!っと言う間に爺さんじゃん!!

遊べる時に遊びまくっておかねば...と改めて想ふ...^^


----------本日のオマケ--------------------

えっ?
3連休だったのね・・・

グハッ...急がねば...明日中に終わるのか??(汗

Comments

name
comment
太郎丸 : URL おっ

#czwcMj9s Edit  2006.11.01 Wed 20:00

週末の連休は伊豆に繰り出すようですね
明日中に仕事やっつけないと!
この週末は天候も海況も良いんじゃないのぉ~
スーパーメドレーやってくるの?

marss : URL

#- 2006.11.01 Wed 20:53

スーパーメドレーに
「カワハギ」「イセエビ」も追加!(笑

ハギ大会頑張ってきてね~(爆

marss : URL

#- 2006.11.01 Wed 20:55

>taroさん(汗

太郎丸 : URL ぎゃはは

#TXsCAm0Q Edit  2006.11.01 Wed 22:45

3連休じゃ楽しみっすね
寝ても醒めても釣り三昧っすかね
ターゲットも続々追加の様で(笑)

大会はきっと酔拳で撃沈で終了でしょう(汗)
まぁ、しげさんと遊んで来ますわ^^

mika : URL

#- 2006.11.01 Wed 23:34

伊勢エビ食べたす。。。

一口ぃ~!!(笑)

marss : URL >taroさん

#- 2006.11.02 Thu 00:54

シゲさん船長にもヨロシクお伝え下さい。。。

前日の宴がチョット羨ましい...かも...カモ...kamo。。。

marss : URL >mika嬢

#- 2006.11.02 Thu 00:58

アァたねえ!
そんな「伊勢エビ」云々言ってる前に
修行しなさいってっば!!(笑

頑張ってお土産ヨロシクねぇ~

あっ!サカナじゃないよ!!
景品ね^^

mika : URL

#- 2006.11.02 Thu 10:01

>景品ね^^

。。。 グハッ!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
