ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 吉野家の豚丼・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.10.31 Tue 吉野家の豚丼・・・

タイトルの豚丼・・・
昼...久しぶりに食べた・・・

で!スッゲーーー旨かった^^

正確に言うと、
久しぶりだったって事だけじゃなく
他の店舗と比べても激旨だった!

何じゃ??

偶々仕込み加減バッチリのタイミングだったのか?
それともいつでもアソコの店は旨いのか??謎だ...
要再食ですね^^

そうそう!
なんで吉野家で昼飯だったかって言うと

オモチャのWinに無料セキュリティーをインストしてたんですが...
やっぱり無料には限界が・・・

って事で出社前立ち寄りでセキュリティーソフトを買いにヨドバシへ...

月末だって事をすっかり忘れていて店内をウロウロ徘徊・・・

ハッ!っと気付いて慌てて購入して出社。。。危なかったよ~(汗...

----------本日のオマケ--------------------


ヨドバシ徘徊・・・

物欲君...やっぱり買い物をしてしまいました。。。

気になっていた「5pro」・・・^^

5pro.jpg


買いたてホヤホヤでも実力感バリバリ感じるじゃん^^

エージング100h後位から本領発揮して来るっちゅー事なんで楽しみ楽しみ...

ウシシッ。。。

Comments

name
comment
太郎丸 : URL 吉野家

#czwcMj9s Edit  2006.10.31 Tue 21:47

豚丼旨かったの?
最近吉野家の豚丼は食ってないなぁ~
明日からはまた牛丼やるんじゃなかったっけ?

また5PROなんて買ってるし(笑)

marss : URL >taroさん

#- 2006.11.01 Wed 20:50

豚丼サイコー^^

牛丼は脳ミソ溶けると嫌なんで
・・・静観...

喰うと溶けるぞ!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
