ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > Favorite・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.10.30 Mon Favorite・・・

ここ数日ずぅ~っと聞いているNARKISSOS...

全部イイ!

最近の風潮に媚びてない
我が道的なところが「凄くイイ!」

お気に入りです^^

----------本日のオマケ--------------------


昨日はアジ釣りへ...

朝イチに入ったポイントでスグに15~6匹確保^^
遅れてやってきた「海宝丸」が隣へ横付け・・・

アッチは8名乗船でコッチは3名...

コマセ蒔き競争で負けたようです。。。

アジ軍団は隣へ移動...

船長...早々に見切りを付けて(謎)中ノ瀬をグゥールグル(汗

午後は木更津まで行ったが・・・ポツリポツリ...

しかも若干早上がりしてるし。。。ヲイヲイ

まぁ、そんな日もありますよねぇ...って
最近こんな日ばっかジャン。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

Comments

name
comment
太郎丸 : URL 昨日は

#czwcMj9s Edit  2006.10.30 Mon 22:38

昨日はコマセ負けだったようですなぁ~
まぁ、あんまり釣況は良くなったみたいね
そんな日もありますよぉ~
今週は連休だからずっと伊豆かな?

marss : URL >taroさん

#- 2006.10.31 Tue 01:09

>昨日はコマセ負けだったようですなぁ~
コマセ負けと言うよりも...
「船長の判断ミス」←コッソリ
って感じかな。。。
謎ですけど^^;

>今週は連休だからずっと伊豆かな?
そちらは某○○××△△プロとの□×○・・・
好きですねぇ~。。。

太郎丸 : URL お付合い

#TXsCAm0Q Edit  2006.10.31 Tue 09:56

好きって言うか、好きじゃないけどね
お付合いって感じでしょうか
まぁ、各人皆さんに会えると言う事で
自分の中では理解しておきますわ!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
