ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 御機嫌斜め・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.09.04 Mon 御機嫌斜め・・・

週末伊豆に行きそびれた・・・(日曜日起きたら11時だった。。。笑

で...(という訳でもないが...
午後出船予定の太郎丸に緊急エントリーでアジ釣りへ~

今年はアジの釣況が良くないんですよね。。。

でもひょっとして今日は良いかも!
なぁ~んて釣り人は誰しも思うモノ^^

そして・・・
遊漁船が全船帰港しても
中の瀬で最後まで粘りましたが
・・・やっぱり撃沈(笑
(船長お疲れ様でした^^)

闇夜の帰港...(爆

金アジ・・・最低でも「30」位はねえ。。。^^;


----------本日のオマケ--------------------


予定ではアジ刺し・タタキ・ナメロウ・フライ・塩焼きetc...
豪華な晩餐の予定が刺身と塩焼きのみに・・・(涙

気分は海鮮モードだったので寿司でもとるべぇ~!
と思い「Tel」...

ネタ切れで閉店だってよーーーーーーorz

Comments

name
comment
太郎丸 : URL 渋い

#czwcMj9s Edit  2006.09.04 Mon 16:48

グハッ (/||| ̄▽)/!!!

やっぱり撃沈しちまった。。。

今年はこのまま終わってしまうのか?(謎)

寿司屋もネタ切れか。。。

>┼○ バタッ

marss : URL >taroさん

#- 2006.09.05 Tue 02:21

寿司屋の大将にまで見放された海鮮浪人・・・

旨いサカナ喰わせろぉ~~~~~~!!!!!!

と、東京湾の中心で叫んでみる。。。勇気もない・・・orz

太郎丸 : URL 山の幸

#czwcMj9s Edit  2006.09.05 Tue 11:49

中ノ瀬で食いが立つのは何時なんだろう(‥;)

さて、ご存知の通りですけど
玉蜀黍が届いてるから取りにいらっしゃぁ~い!

marss : URL >玉蜀黍屋さん

#- 2006.09.05 Tue 12:57

おっ!ありがとうございます^^

後程。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
