ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 脱インド人・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.08.01 Tue 脱インド人・・・

釣行でかなり日焼けしました。。。

って事ではないんですが、昨日は久しぶりに
「うどん」へ・・・

旨かったんだけど何かが違う...

「!」・・・

辛味が全然足りない。。。

もうインド人としては最終解脱しているようです...(笑

今年は「ケニア」か??(謎爆


----------本日のオマケ--------------------

今日は渋谷へ打ち合わせに・・・

コインパークに車を入れて打ち合わせ...

2時間後・・・出庫しようと精算機へ・・・
番号を押しても料金が出ない?
「??」っとロック板を見てみると上がってないじゃん!
支払いをしようにも出来ないじゃん^^

ムフフッ。。。

日頃の行いっすね^^v

Comments

name
comment
太郎丸 : URL ケニヤ

#czwcMj9s Edit  2006.08.01 Tue 19:36

そうだよ、もうインド人卒業っす!(笑)

コインパーキング壊れていたんだ、ラッキー^^

marss : URL

#- 2006.08.02 Wed 19:02

日に日に黒みが深くなってきてる・・・

こりゃマジで今年はアフリカン。。。(汗

太郎丸 : URL ヤッホォ~

#czwcMj9s Edit  2006.08.02 Wed 21:21

アフリカン最高!!!(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
