ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > ニョロ・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.07.26 Wed ニョロ・・・

はい!
昨日の夜は「鰻」行きましたさ。

お店はココでした^^

ウナギ喰いまくり!
ジャパ酒呑みまくり!

今日の自分は精力ビンビンっすよ。(笑

鼻血出ないように気を付けよぉ...(爆

・・・しかし...ウナギってぇ喰いモンは旨いっすねぇ~^^


----------本日のオマケ--------------------

今日は午後から打ち合わせのため渋谷へ...

コインパークに自分の車を止めて
打ち合わせ相手のPORSCHE Cayenne-Sで移動・・・

アンナに車体がデカイのに、NAでも結構な加速感...
TURBOモデルはどんななんだ!

いいなぁ~。。。

Comments

name
comment
太郎丸 : URL

#czwcMj9s Edit  2006.07.27 Thu 10:59

鰻って旨いよねぇ~
この時期にしかあんまり食わないけど(笑)

むむっ、また買っちゃうのかぁ???(謎)

marss : URL >taroさん

#- 2006.07.27 Thu 14:49

アブラッケの無い身体には「鰻」旨すぎ...ヤバイ...

>むむっ、また買っちゃうのかぁ???(謎)
ハイ!買っちゃいました。。。

って、買える訳ないでしょ!(笑

サマージャンボに期待^^

太郎丸 : URL 鰻はぁ~

#czwcMj9s Edit  2006.07.27 Thu 15:11

この間は鰻連発だったからねぇ~

それでも入っちゃいます~(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
