ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 濃影・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.07.14 Fri 濃影・・・

いやいや・・・今日も暑かった暑かった。。。

お盆って事で、クルマで墓参りに行って来たんですけど
着いたのが正午位の暑さのピーク時間...
墓掃除をしたら汗ダクダクでマジ倒れそうになりました。。。^^;
それもそのはず、今日は昨日より気温が高かったらしい。ぎょえ~...

天気が良くって、暑いのは良いんですけど
でも連休はまた雨予想・・・

もう!いい加減にして欲しいっすよね!!

平日ばっかり好天続きじゃん。。。
こんな文句も来週からは出ないことを望む!!!^^

いよいよ「夏本番」ですね!ウシシ...


----------本日のオマケ--------------------

夏の物欲特集・・・ ^^

買いました...SD-CARD@2MB

贅沢にもPanasonic@PRO HIGH SPEED ^^v

...Made in JAPANがやっぱり安心ちゅー事で。。。

sd-card.jpg


だ...誰か止めてくれ。。。



※修正文・・・
 ×→2MB
 ○→2GB

2MBじゃねぇ。。。(爆

Comments

name
comment
太郎丸 : URL お疲れぇ~

#czwcMj9s Edit  2006.07.14 Fri 18:29

おっ、お墓参りお疲れ様でしたね!
先祖供養も大切な事ですからねぇ^^

って物欲シリーズおもろい!
このまま突っ走っちゃえぇ~(笑)

kao : URL 夏本番!

#- 2006.07.14 Fri 23:58

良い感じになってきましたね~。
だるさも 吹き飛ぶ好天気^^。
 
波もいいし、こっちの方は大渋滞でした;

私も 先週行ってきましたよ~先祖供養。
あまりの 蚊の多さに、あっという間の 墓参りだったけど。。。


美佳 : URL プチご無沙汰^^

#- 2006.07.15 Sat 01:09

むむ~?!
何やらお買い物しまくってますね(笑)
いいないいなー♪

ニューリールのデビューはいつなり?!

まりりん : URL

#LixkKCQ6 Edit  2006.07.15 Sat 01:15

やっぱ暑いですよね!!日本!!

今週は暑くて思考回路が完全にショートしてました。どうなってしまうのか・・・!!?

SDカードいいな~!しかも2GB!?保存し放題じゃないですか!!

marss : URL >taroさん

#- 2006.07.15 Sat 01:29

>って物欲シリーズおもろい!
>このまま突っ走っちゃえぇ~(笑)
こらっ!
焚き付けてるべ。。。

止めてくれぇ~(汗

marss : URL >kaoちゃん

#- 2006.07.15 Sat 01:31

おっ!
そっちは良いスウェル入ってるんだ。。。

って事は、時化気味ちゅうことっすね...orz

以前なら大喜びだったんだけどねぇ~(笑

marss : URL >美佳ちゃん

#- 2006.07.15 Sat 01:35

苦学生生活お疲れ様です。。。(笑
頑張ってるかぁ~!?

ニューリールデビュー気にするより
新米女船長デビューがいつになるか気になるよぉ(爆

marss : URL >まりりんチャン

#- 2006.07.15 Sat 01:51

げげっ!・・・
本文...2MBになってるのを今発見。。。(汗
今時2MBのメモリーカードなんてねぇ...(爆

2GBはスゲェ~よ!

先日買ったデジカメに挿入・・・
低画質モードだと9999枚撮影可能表示...^^

・・・無敵だぜ^^v

そうそう!
まりりんチャンおすすめの「RENT」
マジで超気になる!!
今日知ったんだけど、
この作品の生みの親...ジョナサン・ラーソンって方は
プレビューの前日、リハーサルを見た後に大動脈瘤破裂で
35歳の若さで亡くなったんだって?
そんな背景はどうでも良いんだけど
この作品「ピュリッツァー賞」獲ってるんだってね!!
映画も勿論だけど、舞台も本場で観たいっす!!^^

まりりん : URL

#LixkKCQ6 Edit  2006.07.15 Sat 01:59

あ、ほんとだ2MBだったら・・・とってもスマートな使い方せにゃいけよね(笑)
そうそう!ジョナサンラーソン、あたしもパンフ見てビックリしたんだけど舞台関係者は相当ショックだっただろうね~。命とひきかえに残した最後の舞台RENT、実は今年の11月に東京で来日公演するらしいよ!
チェケラ!

marss : URL >まりりんチャン

#- 2006.07.15 Sat 02:05

おや??
夜更かししてるね^^
明日はお休みっすか?

11月に東京公演?

貴重な情報「多謝」^^v

チェケラッチョ!

美佳 : URL おっと^^

#- 2006.07.15 Sat 02:31

夜中に返信がっ!!!

こちらは勉強ほったらかしでnet徘徊っす(爆)
...自分の集中力の無さを思い知りました。。。

夜は呑む時間..って事で( ̄ー ̄;

marss : URL >美佳ちゃん

#- 2006.07.15 Sat 02:37

ヲイヲイ。。。
何だよ呑んでんのかいな...

チョットの辛抱でしょ!?

頑張りましょう・・・(笑

太郎丸 : URL 夜中の攻防

#czwcMj9s Edit  2006.07.15 Sat 06:40

宅のみヘベレケ。。。

テーブルからズリ落ちてそのまま撃沈。。。

今起きた。。。

marss : URL

#- 2006.07.15 Sat 07:00

早起きじゃないっすか(笑

太郎丸 : URL サバ

#czwcMj9s Edit  2006.07.16 Sun 00:42

船中サバだらけ???(謎)

marss : URL >taroさん

#- 2006.07.18 Tue 18:35

>船中サバだらけ???(謎)
当然全リリースでしょ...
そんなに食べられない。。。(笑

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
