ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > コンビニおばちゃん・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.07.12 Wed コンビニおばちゃん・・・

今日もムシムシでしたねぇ・・・
って、会社はエアコンバリバリに効いてるんで快適でしたが^^

今日は無性に米粒が食べたくって近くの「7-11」へ...
「ミニ鶏カラ丼@492kcal」を購入~

レジのやる気の無いおばちゃん・・・

オババ「暖めます?」
オイラ「エェ。お願いします。」
オババ:面倒臭そうに電子レンジに入れる・・・
オババ:スイッチON...
----------------------------------------
かなり待っている。。。
レンジ「ピィピィピィ」
オババ:面倒臭そうに取り出す・・・
オババ:「ヒィ~~~!あついィ~~~!!」

オイラの心の声「当たり前だっちゅーの!何分加熱してんだよ!!爆」

って、チョット気分良かったんですが・・・
カピカピになったお弁当をオババはそのまま袋へ入れやがった(汗

小心者のオイラのランチはカピカピ弁当でしたとさ。。。(涙...


----------本日のオマケ--------------------

夏の物欲特集第三弾・・・

はい。。。買いました。。。
山で使おうかと。。。
デカイやつ・・・
全長150cm以上あります・・・
しかも50ccエンジン積んでます・・・

ジャジャァ~~~ン^^

blueboad.jpg


エンジン付マウンテンボード!

物欲が止まらない...

Comments

name
comment
太郎丸 : URL おぉ~

#czwcMj9s Edit  2006.07.12 Wed 20:14

エンジン付きのマウンテンボード!!!

何か楽しそうじゃない!!!(笑)

kao : URL whoo

#- 2006.07.12 Wed 21:12

んっ!
出たな、大人のおもちゃ、衝動買い!!
ハンモックと交換条件で、貸して頂戴~^^v

marss : URL >taroさん

#- 2006.07.13 Thu 13:33

そうなのよぉ~!

楽しそうなモノに、めっぽう弱し。。。(汗

marss : URL >kaoちゃん

#- 2006.07.13 Thu 13:35

>出たな、大人のおもちゃ
こらぁ!下ネタは禁止です!(笑

もし山で会った時には、「チョットだけ」貸してあげませう^^

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
