ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 見えないぞ・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.06.19 Mon 見えないぞ・・・

今日は暑かったっすね!

梅雨時の晴れ間は「ムッシムシ」で「ジットジト」・・・
不快指数レッドゾーンでした。。。

日差しが強くなって来ると増えてくるのが
日焼け対策で「真っ黒」で「大きなサンバイザー」@顔Ver.
をしてチャリで交通道徳無視で走っているオバサマ方・・・

アレって、車側からするとってもデンジャラス^^;

何処見てるのか全く解らないんですよね。。。
果たしてこちらの存在に気付いているのか...
それとも「例」の習性の如く自分の世界なのか...

先週・・・そんな習性の方なのでしょうか...
大通りへ合流しようと...停車...
車の流れが途切れるのを待っていると...
突然ノーブレーキで横っ腹に「ドン」って...

自分...訳が分からず取り敢えず車を降りて
marss「大丈夫っすか??」
チャリダー「あっ...まぁ」
marss「何で突っ込んだの?」
チャリダー「何で突っ込んだか解らない。。。」
marss「・・・」
marss「クルマ凹んでんすけど。。。」
チャリダー「警察呼んで事故処理を...」
marss「??」
marss「チャリンコ保険ってあるんですか?」
チャリダー「???・・・」

面倒だったんでそのままお引き取りいただきました...何だかなぁ~

...御免よ3号車...


----------本日のオマケ--------------------

クロアチア戦...絶対勝てたよ!
やっぱりストライカー不在が痛いっすね。。。NIPPON...

Comments

name
comment
太郎丸 : URL 危ないよ

#czwcMj9s Edit  2006.06.19 Mon 19:07

クロアチア戦勿体無かったねぇ
もうちょっとって所なのになぁ。。。
グハッ (/||| ̄▽)/!!!

はい、あの黒いお面のチャリダーっすよね
この時期から非常に増殖すると思われます
何処も彼処も黒いお面を装着して駆け抜けてますよ!
危ないですから、まぢで
気を付けましょう(‥;)

美佳 : URL

#- 2006.06.20 Tue 02:40

チャリダー最強!!(笑)

...もし1号車だったら...金取るべ?

PS.サッカー。かなり不完全燃焼。。。

marss : URL >taroさん

#- 2006.06.20 Tue 13:40

そうそう!
あの黒いお面。。。

危ないし...コエェ~よ...^^;

marss : URL >美佳ちゃん

#- 2006.06.20 Tue 13:43

1号車だったら?・・・

横っ腹にぶつかったら
屋根飛び越えて反対側に落ちてたね...(笑

どうにかならない物ですかね...最強軍団...(汗

太郎丸 : URL 何故かしら?

#czwcMj9s Edit  2006.06.20 Tue 15:37

黒いお面の集団増加中です!

いや、繁殖中?(謎)

怖いよ。。。(汗)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
